ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

ありがとうSMAP

2016-12-30 00:00:56 | SMAP
スマスマ最終回 涙。涙。で全部観ました

当日は午前3時まで眠れなかった・・・

翌日は完全にSMAPロス ホットカーペットに横たわり

情報番組で繰り返されるスマスマ最終回の模様を見ては 涙。

あぁ 本当にSMAP終わったんだ

と、実感する

奇跡が起こって もう一度ライブに行けたらどんなに幸せか

って1年間思い続けてきたけど

言い訳も悪口(あっこう)も 一切何も語らない

5人の その男らしさに胸を打たれる 

彼らは 伝説のビッグアイドルになったんだね

毎週月曜日 亮さんとれなとんと3人で観ていたスマスマ

家族団らん 笑顔の思い出

テレビだけでは物足りなくなりSMAPが見たくて

ファンクラブに入会して18年 

子供2人と妹と何度かコンサートに行ったよね

ナゴヤドームのメンバーが4人のコンサートも 懐かしい思い出

子供の成長とともに 活動が妹と2人体制になったけど

チケットの応募も 当選結果も 一喜一憂しながら楽しんでたんだよね

ナゴヤドーム、豊田スタジアム、ヤフオク!ドーム

SMAPのおかげで姉妹で九州旅行も出来たんだ KANSYA!

ずっとずっと私に「素敵な夢を見させてくれて」  ありがとう



DVDも届いたし 会いたくなったら見るね!

9月9日結成日 同じ誕生日であることも嬉しかったけど

SMAPは25年でピリオド 私だけ年を重ねちゃうんだね 寂しいな

でも。今日になって 私は受け入れたよ

あと2日で終わっちゃうけど 夢中にさせてくれて

ありがとうSMAP


月曜日 クロエのトリミング

ロスっていたのでUPが遅れちゃいましたが



少しお耳を短くしてもらって 幼くなったクロエ

ペトラさんのブログにも載せていただきました 見てね!


こんな感じで 傷心なひろみちゃんですが

今年最後のブログ更新となります

ポパイとひろみちゃんに関わってくださった皆さん

今年一年の感謝を申し上げます

そして来年もどうぞよろしくお願いします

みなさま 良いお年をお迎えください


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村


押し入れに眠っているSMAPグッズ
うちわとペンライトの数々・・・
どうするかな?お宝だよな、やっぱり
今は辛くて押し入れも開けられないけどね(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | 2017年スタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2016-12-31 00:16:22
ひろみちゃんへ
スマップ、そんなにファンじゃない私ですら寂しいよね。
いつかまた一緒に歌って欲しいよね。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (ミルパパママ様 )
2016-12-31 20:18:07
なんか・・・ね 
この1年ファンは振り回された
ミルママの言うように いずれまた、があるといいな
忙しい中 いつもコメント残してくれてありがとう
励みになりました
来年はミルママのように人を励ますことの出来る人間に
成長できたらいいなと思ってる
これからもよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事