ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

くわさんとデート

2016-04-23 08:31:49 | ひろみ
去年から ずっとお誘いいただいてたBBQ

昨年は猛暑で 今回はみなさん用事ができて お流れに・・・

せっかく計画してくれたのに くわさんごめんよ

BBQは流れて残念だったけど そのかわりに



近頃 ヒッキーだったあたくしを 久々のランチに連れ出してくださった



いつきクリニックに併設している「レストラン ベレッツァ 」

こちらのフィットネスクラブには2度ほどお邪魔したことがあって

勝手に敷居の高い店だと思い込んでいたんだけど・・・ 意外とお値打ちで驚きました



アンチエイジングに効果あり  石川橋ビューティランチ1480円



メインは蟹のコロッケ 蟹のアレルギーだと伝えると



赤魚の煮付けにチェンジしてくださったわ ありがとうございます



デザートとドリンクまで・・・

高級感のある雰囲気でこの価格 お財布にやさしい リピありだわ

くわさん いいところ紹介してくれてありがとね

サラリーマンの妻であるひろみちゃん 健康診断受けてない

今年は人間ドッグにでも・・・と思っていたら

いつきクリニックさん JAF会員証持参で費用を1割引してくださるとか

人間ドッグもここで受けちゃうこと決定! これが出会いつうもんだわね

夕方のお散歩には まだまだ時間があるし



カラオケ1時間半 一人500円で 楽しんできた

でもおばちゃん二人なのに なぜに?キッズルーム??

童心に返って 滑り台で遊んでるくわさんが可愛かった

カラオケの採点で 相変わらずアタシは惨敗でござんした

楽しいひととき くわさんありがとね また一緒にお出かけしましょう


今更ながらの 2ワンのトリミング画像

 

ポパイとクロエ

トリミングしてくれた れなとん中学時代の同級生 知風ちゃん

来月からペトラ星ヶ丘で勤務するんだって 

やっぱりサロンは不動ですね!

※トリミング記事 書きたい面白エピソードあったけど
日にちがたってすっかり忘れてしもーたわ(笑)


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JP(ジャックポット) | トップ | 今日も笑顔でポチッとな! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2016-04-24 15:36:12
ひろみちゃんへ
ひろみちゃんヒッキーになってたの?
くわさんとデートで、リフレッシュ出来たかな?
美味しそうなランチに500円でカラオケ出来ちゃうなんて
スゴイネ。
ポパイ君とクロエちゃんのカット、こっちの方が好きだな♪
いつも行かれるところですよね?
これで安心だね(*´v`*)
返信する
Unknown (くわ)
2016-04-24 15:59:58
うふふ、充実した時間を過ごせましたね。
レストランベレッツァ施設にいる母もお気に入りでリピしています。
ぜひお母さんを連れて行ってあげてください。

カラオケ惨敗?
最高得点を出しておいてよくおっしゃいます事!
また行きましょう。

トリミングはトリマーさんによってずいぶん変わるからね。
お二方ともとってもかわいいわ。
返信する
Unknown (ラヴまま)
2016-04-26 00:35:07
ほんと ごめんね~
おじいちゃんの2年ぶりの介護認定に、主人の実家に行く事になって!
おかげさまで、なんとかすみました。
でも、それから 疲れが半端ない事に気がつき、左手仲指付け根がばんぱんに腫れて痛いじゃありませんか!
リウマチ再発! 紅豆杉を多めに飲んで 少しおさまり ました。
楽しい催し、またご一緒出来る事 楽しみにしています!
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2016-04-30 22:57:24
くわさんお陰でリフレッシュさせてもらった
暖かくなってきたことだし ボチボチ動き出します
ミルママもいろいろ大変みたいだけど
いつも前向きで笑顔を絶やさないところ
私も見習わなければね!
でも、倒れない程度に頑張ってください
こつもりのスタイル ミルママも好みだよね
クロエはこのままで ポパイは前に戻してもらうつもりです
ポパイらしさって言うのかな(笑)
返信する
Unknown (くわ様)
2016-04-30 23:01:34
レストランでくわさん 常連の貫禄でしたわ
また母を連れて行ってくるわね
さっそくフィットネスクラブ予約して行ってきたよ
スタジオからもお庭が見られて素敵でしたよ
五月もすでに1コマ予約してます 

ほんとにこの日はくわさんのお陰で
楽しい時間が過ごせました ありがとう(*^_^*)
返信する
Unknown (ラヴまま様)
2016-04-30 23:04:07
リウマチ大丈夫?
その痛みはなった人でないとわからない苦痛だとか
義父さんの介護も大変だけど
まずは自分のカラダを一番に考えて
ほどほどに頑張ってください
そして 落ち着いたら遊んでね!
返信する

コメントを投稿

ひろみ」カテゴリの最新記事