ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

滋養強壮に?

2016-05-19 | グルメ
からあげクンホイミ味を食しました~~♪



以前ファミマの「スライムまん」発売のとき、発売後3日後くらいにの~んびり買いに行ったら売り切れてどこにもなかったので、今回は発売日にローソンに走りましたw

結果ロトのつるぎようじも無事げっとです(・ω・)♪



数量限定のためか、2つ購入でもつるぎようじは1つでした

味の方はホイミ味…??w実際はガーリックマヨネーズ味で結構ガーリック強め、確かにこれはHP回復しそうな味w
だけど、うっかり仕事前に食べてしまい、仕事中ちょっと自分の臭いが気になりました(^^;

購入時レジでレベルアップ時の効果音が鳴るのが恥ずかしいという話もちらほら聞きましたが、私は「ホイミ味ください」と店員さんに伝える方が恥ずかしかったです…w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿