ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

お馬さん

2012-10-08 | 日記
十数年ぶりに馬に乗ってきました♪

以前通っていた乗馬クラブで「体験乗馬無料キャンペーン」なるものをやっていて、娘がやってみたいと言うので久しぶりにクラブで馬に乗ることに(^^)

と言ってもメインは娘の体験乗馬、私は単なる付き添いといった感じで乗るといっても体験乗馬用の小さい馬場をぐーるぐる。w
しかし真面目に十年近く乗ってないペーパーライダー(?)状態だったので、久しぶりに乗るにはこの程度が充分なのかもw


(↑旦那が撮ってくれました)

騎乗のあと娘のクラブへの入会と私の復会をめっちゃ勧められましたが、今は金銭的に余裕がないのでやんわりとお断りしておきました(^^;
(独身の頃は余裕があったから続けられたのよねぇ…)
娘も「面白かったから習ってみたい!!」って言ってますが今はムリなので、将来お金たまったらね~、ということにしていますw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿