ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

てきとうな挨拶

2012-11-12 | ガンプラたちの日常

ひょこっ




ども、グフです




よろしゅう~


______________


出来上がっていたのに長いこと放置してしまってたグフさんです(^^;
愛車に設置しているカップホルダーとツーショットで撮ってみました
グフ&グフです
車内で撮影したので外の風景はあまり関係ないですが、ここ、佐鳴湖ですw
わざわざここで撮影したかったわけじゃなくて、たまたま着いた先で車の中にしまっていたグフさんを思い出したから…w
ちなみに2枚目と3枚目のポージングは旦那がやりました♪

さすがにこんな写真ばかりでは可哀想なので、ちゃんとした写真もupしますw↓





シールドのデカールが欠けちゃった…(´・ω・`)


アップにすると粗が目立ちます…(^^;
あ、手の甲のマーキングシールが剥がれかけw


ちゃんと撮ろうと思うと難しいです
プラモそのものを綺麗に仕上げるのも当然ですが、撮り方ももっと勉強した方がいいのかなとか思う今日この頃 o(_ _o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿