ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

東海道中大江戸天狗り返し

2013-04-18 | ゲーム
今更ながら、DSのゴエモンを終わらせました



プラモもそうだけど、終わってないゲームも積みあがっているので(^^;)徐々に消化していってますwww
DSのゴエモンもちょっとボリューム的に物足りない感があったけど、内容は面白かったです(^^)♪
ただEDがあんまり面白くないです、一件落着→スタッフロールと淡々としたモノだったので少々拍子抜け(^^;
いつものオチがなーい!!…非常に残念でしたw

しばらくゴエモンで遊んでたら猛烈に和菓子が食べたくなり、



週末に旦那・娘とお茶カフェに行ってきました
和スイーツ5種類+煎茶のセットで¥1000と結構リーズナブル♪
抹茶粉のかかったわらび餅がすっごく美味でした~(*・ω・人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿