我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

海で・・・  らん・らん・らぁ~ん

2010-11-08 23:15:49 | Weblog
週末は、とってもあったか・ほんわかで~   気持のいいお天気


皆さん、どこかお出かけだったかなぁ~




2日間・メルヘンおやべのドックランに



ドックランでの様子は・・・


ジュンコちゃんのブログ   (動画)を見てくださいね



明日からは、お天気が崩れるようで~     天気予報では、冷たい雨みたい













バカ殿&ももちゃんの珍道中の帰り道



北陸自動車道       徳光パーキングエリアにて休憩で~す




(↓  日本海で、遊ぶももちゃんの様子)




だぁ~れもいない海     ふたりの愛を確かめたくって~ッ



まずは・・・     トイレ休憩でしゅ~






だれか見てるでしゅ~


(気のせいだと、思うけど・・・    by  ママ )




















































ジャン~プ


ももちゃん、かっこいいなぁ~






ドックランでも、こんだけはじけてくれたらなぁ~    by  ママ






これって、うまうまでしゅかぁ~











食べらんないよ~ッ    つまんないなぁ~ッ  



うまうまだったらよかったのに・・・



















見つけたぞぉ~ッ








木の枝を取ったどぉ~ッ






ありゃ~ん、おっことしちゃたぁ






自慢そうなお顔じゃ~ん





とっても嬉しそうだね~






しっかり、レトーブしてますね~ (他にわんこがいないから・・・)


ももちゃんは、とっても楽しく海を駆け回るぅ~ん



(ドックランでは、なでなで大好きっ子のももちゃんなので~  あんまり走らないんですよん)







バカ殿&ももの珍道中は、この海がイチバンだったかも    by ママ






    







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディー♪)
2010-11-09 06:55:21
マイビーチのようで思い切り堪能したようで、飛びきり嬉しそうですね
また、きっとですね
返信する
プライベートビーチだね (mamamama)
2010-11-09 08:27:48
プライベートビーチみたいでいいね。

ちゃんと戻ってきてお利口だわ

返信する
Unknown (ま~じょ)
2010-11-09 08:57:24
おはようございます

どんどんドックランへ行って元気を貰いましょう
ももちゃんもだんだん遊べるようになるしね

日本海かなんか冬は寂しいよね海って。
でも砂浜走るももちゃん楽しそうに、
笑顔が一番似合う
次回は花家皆んで出かけよう
返信する
Unknown (chiyan)
2010-11-10 06:41:44
モモちゃん!!走ってますね~~
海岸、砂浜・・・足が気持ちいいんだよね!!
自分が子供の時裸足で駆け回った事を思うと
モモちゃんや、ジュンコ達wan'sも
肉球がいい感じ~~~???
って。

小枝くわえて~~無邪気な百恵ちゃん
土曜日、晴れたらまたランで会えますか??
返信する
Unknown (ミルキーママ)
2010-11-11 08:08:50
コメントありがとうございました

プーちゃんの話を聞いてからブログも読ませていただいてます
機会があったら是非お会いしたいです

ミルキーが旅立ってから今日(11/11)が49日で、新しい家族が欲しいと思い始めています
やっぱり、ゴールデンかなあ~~
返信する
Unknown (とん汁)
2010-11-11 19:52:58
本当に楽しそう
活き活きしてますね

いつもこれくらい
遊ばせられたらいいんだけどなぁ~
ってうちも海に行った時は思います

良かったね ももちゃん
返信する
遅ればせながら、初めてコメです(*^^)v (桃ばぁ)
2010-11-11 20:37:49
花さん、こんばんは~ヽ(^o^)丿
最近、お天気悪いけど、週末はなんとかお日様が出てくれて助かるね~♪

ももちゃん、こんなに楽しそうに走るのに、
ランでは・・・・?(^_^.)どうした?

徳光海岸、我が家から15分ぐらいで行けるので、
今度来る時は声かけて~\(~o~)/
もっさん、海も大好きだし、
きっとももちゃんと一緒に走れると思うよ!
我が家、、今週末はゴールデンちゃんのオフ会に潜入させて貰います♪
右も左もゴルゴル・・・。
パラダイスでございます・・・・幸せ~(^O^)
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2010-11-12 20:58:17
ももちゃん、はじけてますね。

れお兄ちゃんは川では遊んでいますが、海で遊んだことがありません。

こんな広い砂浜でれお君も遊ばせてあげたいですね。
返信する
Unknown (奈々パパ)
2010-11-13 06:26:17
ももちゃん、プライベートビーチで思いっきり走り回ることができてよかったね。
未来も時々海辺へ連れて行くんですが、枯れたイタドリを食べようとしてバリバリ・・
雪が積もってしまうまではお預け状態です。

似てなくはないようですが、やっぱりももちゃんの方が美形ですね
返信する
Unknown ()
2010-11-13 21:11:10
アンディー♪さん~

ほんとよね~  まるでマイビーチのようで誰もいないんだもんねぇ
ももは、ドックランでは見せない顔をしています
ひとり自由に、はじけるのが大好きなのかも~
って、プー姉ちゃんがいるともっと楽しいんだろうけどねぇ
またいつか行けるといいなぁ~
返信する

コメントを投稿