我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

パパは釣る人・・・ママ&ワンズは~

2010-11-13 22:29:48 | Weblog
パパは、早朝・午前5時~


サンタマリア号にて、釣りでした



パパが、帰ってきたので~   パパ&プーは、お留守番





ママ&ももは、午後からドックランに


                 (ドックランの様子は、次回にアップしまぁ~す




お友達に、たぁ~くさん会えてとっても楽しい時間を過ごせました






                      (↑  コロコロのふくらぎが、真中に・・・)


ママの妹のご主人様のクーラーボックスを、カシャ  (大漁ですね~)


パパは、ほぼボーズでした  


だからぁ~ん、ちょこっともらっちったんですよ~ん





アジ・小サバ・小ぶりのかいわり   4種類のお魚ちゃんが、釣れたようです






ふくらぎを、お刺身にしました



脂がのって、メッチャうまうま 



ママ&ワンズで、食べましたよ~    新鮮きときとのお魚は、ワンズも大喜びでね~  


              (パパは、あんまり釣ってきたお魚さんをたべないんですよ)






パパのお母さんから、もらったかぼちゃで~


大きなボーロを、作ってみました






うまうま命の、プー姉ちゃんは・・・


真剣に見てまぁ~す





まだかなぁ~   うまうま早くほしいでしゅ~






そんじゃ~


まずは、鼻のせパックンチョしましょうね~    by  ママ






プー姉ちゃんのほうが、得意なんだよね~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃんマン)
2010-11-14 08:02:26
鼻のせパックン上手ですね。

れお君はどうしてもできません。

ももちゃんたちはどうして練習したんですか?
返信する
大漁だ~ (ベル姉)
2010-11-14 10:25:17
お魚、大漁ですね~~~!
でもパパさん、ほぼボウズだったなんて
チョット淋しい結果でしたね。
次回に大物を釣ってくると期待しましょう!w

ふくらぎ・・・って、どんなお魚ですか?
ちなみに『ふくらぎ』を何度も『ふくらはぎ』と読んでいたのは、ヒミツ♪(笑)
返信する
Unknown (chiyan=ジュンコママ)
2010-11-14 18:48:49
今日もありがとう~~
花さんはお料理も上手なんですね!!
ジュンコ、手作りボーロ喜んでいました~~
パパさん、お魚残念でしたが
ふくらぎ美味しそう~~私の父が釣り具店を
していた頃、景気もまあまあで船でお客さん
を連れて、沖釣りに出ていた頃が懐かしいです
(*^_^*)父はもう17年も前に他界しましたが
たくさんの珍しい魚や、イカのキトキトを
思い出しました。。。
脂が乗ってる****ヨダレがでそう~~~

モモちゃん今日のお洋服可愛かった!!
ブログアップできたらまた見にいらしてね~~
返信する
Unknown (ミルキーママ)
2010-11-14 20:42:54
プーちゃん鼻パックンができるんですね
えらいなあ~~
ミルキーは全然できなくて、のせる事すら無理でした

写真で見ててもミルキーに似てるなあって思います
返信する
モモちゃん?ですよね (chababa)
2010-11-14 23:40:17
と山だしゴールデン2頭飼いだし、ドックランでははじけないって・・・それに13日に小矢部ってことはモモちゃんですよね?
ざっと見てたんだけどランでのモモちゃんと違いすぎて自身が・・・でもそうなのよね(^^:)
そしてモモちゃん百恵ちゃんなのね?!
これまた失礼(^。^;)

うちのBLOGのblog内検索で『ゴールデン  モモちゃん』って入れたら何度かお会いした小矢部のランの記事出てくるよ。
13日のはあたしもまだアップはして無いけど、写真はほとんど撮らなかったしなぁ~。
モモちゃんがどんどん動くようになってきておばちゃんはうれしいぞ!
プーちゃんにもあってみたいなぁ~。
返信する
Unknown (とん汁)
2010-11-15 11:17:04
ふくらぎ ですね~
ふくらはぎと読んでしまいました

やっぱり採れ立て新鮮は美味しそうです
なんでパパさんはあまり食べないんですかね?
う~んもったいないな~

わんもままさんも大満足なディナーでしたね
返信する
Unknown (ぷう&あんのママ)
2010-11-15 19:08:35
きときとのお刺身、ご馳走ですね

プーちゃん、ももちゃんもたくさん食べた?

かぼちゃのボーロのほうもとても気になります。美味しそう♪
返信する
Unknown ()
2010-11-22 14:13:28
たけちゃんマンさん~

おやつをあげるときは、「待て」と同時に鼻の上にのっけるんですよ
初めのころは、ふせの状態であんよの上にのっけてましたよん
れお兄ちゃんも、練習したらできると思うよ~
フードを一粒鼻のせするのも、いいかもなぁ~
遊びながら、おやつがもらえるって2度美味しいかも~  
って思ってるのは私だけかも(笑)
返信する
Unknown ()
2010-11-22 14:27:35
ベル姉さん~

「ボーズ」は主人も食べるのが大好きな私にとって凄く残念でした
でも、今回は頂けたのでラッキーでしたよ~
ベル姉さん地方では、「ふくらぎ」って魚はいないのかなぁ~?
もしかしたら、違う名前かもです
「ふくらぎ」は・・・ふくらはぎに似てるからみたいですよ~
今のシーズンは、よく釣れるお魚でね
スーパーでも、買ったりしますよ~
返信する
Unknown ()
2010-11-22 14:46:20
ジュンコママさん~

今年は、ジュンコちゃん&ママさんとの出会いに感謝ですよ~
一緒にいるだけで、自分が明るくなれるんです
ランでは、凄く楽しい時間が流れるですよ~
ジュンコちゃんが、喜んで食べてくれて嬉しかったよ~
お父様、若いころに亡くなられたんですね
そして、釣具店を・・・
大切な思い出が、たぁ~くさんですね
私は、幼いころだったので思い出があまりないんですよ

ももが着てた洋服は、私もお気に入りなんですよ~
立派な毛皮を着てるんだけどね~(笑)
返信する

コメントを投稿