我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

嬉しい・素敵な贈り物

2010-11-06 22:48:06 | Weblog
今日は、とっても気持のいい穏やかな小春日和


お出かけするには、最高なのに~


                 パパは、まったりモードで



だ・か・らぁ~ん   ママは、太陽をたっぷり浴びたいし~



(午後2時ごろから)ママ&ももは、メルヘンおやべ・ドックランに



たぁ~くさんのお友達に会えて、とっても楽しい時間を過ごしてきました




今回は、パパ&プーがお留守番


     ももちゃんは、パパ&プー姉ちゃんも一緒がよかったのになぁ~










嬉しい・素敵な贈り物で~す




ママのお友達のampeさんから、プーちゃんの後ろ姿をモデルにと・・・




来年のカレンダーが、10月に届いてたんです


パパの歴史ブログが、ながぁ~くなりすぎて・・・  アップするのが、遅くなってごめんね~ 







                      (↑  カレンダーは、すぐに飾りましたよ~)



来年のカレンダーの表紙を飾る


               プースキンスカヤ(9歳)プーちゃんで~す




プーちゃんが、走ってる様子を描いてくださいました



          躍動感がでて、素敵に描いてくださってとっても嬉しいですよ~










11月・12月


ゴールデンのパピー時代


         ママのお友達の愛犬・アンジェちゃんだったのらぁ~ん



  (2012年は、プー&ももがカレンダーの中に登場するかなぁ~ )






プーちゃんの原画(水彩画)で~す






只今、原画のフォトフレームを探してまぁ~す


どんな感じで飾ろうかなぁ~



嬉しい・素敵な贈り物 大切に飾らせていただきますね









そして・・・11月に届いた素敵な贈り物



れお君と庭の花のブログ・・・見てくださいね~ッ



れお君(ももちゃんのお兄ちゃん)のパパさんから、ももちゃんのイラストが届きました






ルイ・ビトンの紙袋に入って、なんだか高級感が~



ママは、ブランド大好きだしねぇ






ももちゃんは、くんくんと・・・



れお兄ちゃんのにおいがしたのかなぁ~












じゃ~ん、フォトフレームにイラストが入っていました



そして、お手紙・原画(クレヨン画)・写真    名刺・・・ママも作ってみたいなぁ~




原画&写真のフォトフレーム、探してまぁ~す


どんな感じで飾ろうかなぁ~











ももちゃんの写真と比べると、そっくりで~す


            可愛く描いてくださってとっても嬉しいですよ~




嬉しい・素敵な贈り物 大事に飾らせていただいてまぁ~す



      (次回は、プー&ももの2ショットを描いてくださるそうでとっても楽しみです)




どうもありがとうございました



おふたりとも、絵心があって素敵な方なんですよ~










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiyan)
2010-11-07 06:42:31
昨日は楽しかったね!!(*^_^*)
久しぶりにモモちゃんにも会えたし~~
少しづつ、ランに慣れている感じが嬉しいよね

さて、歴史探訪・・パパさんとモモちゃんの
珍道中にコメできませんでした
何故か、コメントを受け取らないように設定
されていました・・・・****あらら~~

今日もお天気ならばランに行こうかと思っている ジュンコママ&ジュンコでした~~
Unknown (花)
2010-11-07 17:52:31
chiyenさん~

昨日・今日と、御一緒できてとっても楽しい時間を過ごせましたよ~
ありがとうねぇ
今日は、ママさんのお友達がたぁ~くさんでしたね
ジュンコちゃんは、凄くボール大好きっ子だよね
百恵も、少しづつドックランを自分らしく楽しんでるような気がしています
とっても嬉しいですよ~ん
継続は力かもなぁ~(笑)

前回の日記・・・私の設定ミスで主人に悪かったなぁ~ (変更しましたので)
コメントを、楽しみにしてたからさぁ
教えてくださって、よかったぁ~

また、お天気がよい日にお会いできるといいのになぁ~
いつかは、プーちゃんにも会ってほしいしね
Unknown (ま~じょ)
2010-11-07 19:43:55
こんばんわ。
嬉しいね素敵なもがたくさん届いて。
ワンちゃん繋がりでプーちゃんとももちゃんの物が増えるのイイネ

プーちゃんとももちゃんで壁がにぎやかに
Unknown (とん汁)
2010-11-07 22:07:20
素敵なプレゼントですね
家宝になりそうです

兄弟さんですか?
こういうのって本当に嬉しいですよね

幸せなひと時に
乾杯(ビールで?)ですね

Unknown (アンジェのママ)
2010-11-08 11:01:40


   まぁ~
   同じカレンダーが花さんにも
   届いたんですねぇ~

   ampeさん、
    上手いよねぇ~~
   これは、「家宝」ザマス

   あ~~表紙のゴル
    プーちゃんなんだね
   それを聞いちゃうと
    シミジミ
   見てしまいました

   そして、ももちゃんのもいいねぇ~

   こういう物は
    本当に世界に1つ
   だから、嬉しいね
こんばんわ (サロの助)
2010-11-08 22:15:34
ステキなプレゼント・・・
嬉しいですね
何処に飾ろうか迷いますよね~
絵ってステキ~
Unknown ()
2010-11-08 22:27:53
ま~じょさん~

こんばんわぁ~

そうなんですよ~  素敵なものがたぁ~くさん
とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいなの
我が家のわんこを、描いてくださってね
ワンちゃん繋がりって、凄いなぁ~って思ってますよ~
ほんと、壁がとっても賑やかになってますよ
ニッコリ笑顔に、なっちゃうんです
ま~じょさんから頂いた素敵な贈り物、大切に飾らせていただいてますよ~
Unknown ()
2010-11-08 22:35:40
とん汁さん~

ほんと素敵で嬉しい贈り物ですよ~
大事に大事に、我が家の家宝になっていますよ
心をこめて描いてくださったんだもん

れお君は、ももの一つ年上のお兄ちゃんです
ふたりを産んでくれたのが、七海ママなんですよ
だから、いつもブログを見てると会わせてあげたくなるんですよ
私も、会いたいしなぁ~

幸せなひと時に・・・はぁ~い、ビールがイチバン
乾杯ですよ~
Unknown ()
2010-11-08 22:50:09
アンジェママさん~

そうなんですよ~  
同じカレンダーが、我が家にも届いたんですよ
ampeさんは、プロだもんね
さすがだよねぇ
私も、届いた当時は、アンジェちゃんって知らなくってね~  
パピー時代と今、また可愛さが違うでしょ~
それにしても、アンジェちゃんはメッチャ可愛い
描いてくださったことに感謝だよね~

ももちゃんの絵、ほんわかあったかな感じが大好きなんですよ~
れお君のパパさんの気持が凄く伝わってくるの~
いつかは、会わせてあげたいなぁ~

お互い、大切な家宝だよね
世界にひとつの、大事な大事な・・・
とっても嬉しいことですよ

Unknown ()
2010-11-08 22:53:52
サロの助さん~

ほんと、素敵な贈り物ですよ~
うちのワンズを、描いてくださって感謝なの
嬉しくってね~
いろいろと迷っちゃたけど、飾ってますよ~ん
一日に、何度も何度も見てますよ
にっこり笑顔に、なれるんです
絵を描けるって、とっても素敵なことですよね

コメントを投稿