井の中の蛙 大海を知る

日常生活の奇特な人と事柄のあれこれ
~蛙のぼやき🐸~

四半世紀振りのこんにちは

2020年02月07日 | 出逢い&別れ
Pooh🐸"あっ😯ひょっとして○○さん❓️"

○○さん🐁"えっ🤨 ⁉️"

🐸"poohです ○×機工の時の......"

🐁"あぁ~😀❗️良く判ったねぇ〰️"



かれこれ四半世紀以前の職場の先輩

そう言えばここの町出身やったは!

最近の事より遥か

昔の事ほど記憶が明瞭で

名前もスムーズに出てくる出てくる



あそこ無駄に朝礼長かったよねぇ〰️

ホンマコキ使われた〰️

潰れずまだあるし

お互い良い印象のない職場


懐かし話に花が咲き

お互い各々の道に進み

結婚や近況報告も


🐁"でも良くわかったねぇ〰️

最近眼鏡変えたばっかりやのに🤔"



四半世紀振りの再会で

四半世紀振りの眼鏡新調はないやろお🤭

お茶目で素敵な先輩は健在🤗

お互い年は取ったけど

こうして笑って再会出来るって良いね☺️


あの暗黒期乗り越え今がある😌


振り返ればやつはいないけど

幾度の暗黒期を経たんやろおか

渦中はホント渦に呑まれそうな

勢いで迷走やったのに



時は過ぎし暢気なおデブしてる


陽気ボケせんよう

たまには気合いも入れて


さて何しよう🤔か❓️

のんびり考えるとしよう...







人気ブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分...旧の大晦日 | トップ | 父娘たまにお母 »

コメントを投稿