井の中の蛙 大海を知る

日常生活の奇特な人と事柄のあれこれ
~蛙のぼやき🐸~

節分...旧の大晦日

2020年02月03日 | 減量
職場の鍵をガチャガチャ

なかなか解錠出来ない⁉️

あれぇ~🤔何故ゆえに❓️

すると逆に中から扉🚪が開いた❗️

えっ😲‼️



やっちまった🤦

遅番(午後)なのに早番(午前)で出勤

早番さん驚かせてスミマセン🙏


早番なのに遅番と勘違いしてたら。。。

おおごとオオゴト一大事やった

ホンマ逆やなくて助かった😅ホッ



そのまま出直し出勤

その前にスーパー立ち寄り

今日は節分👹

大量廃棄問題の太巻が豆よりも席巻

バカデカ巻きやない

ぼっちりの小巻も種類豊富


糖質ダイエット宣言したてのU-san

今晩深夜より釣りへ出動の為

早めの就寝

食べるろおか🤔❓️と思いながらも

遅番で帰り遅くなったから今購入



龍馬マラソン応援組の打ち合わせに

体調不良気味の隊長んくの店にも

太巻提げてお立ち寄り


計画スリム化で

一回りコンマ(ちいさ)くなってる隊長

あのお腹はいずこ❓️

体脂肪も落ちて練習後

ガタガタ振るえることも

ランナー体型以上に

冬眠モードやと奥さんに言われたらしい


残すこと二週間心身共に蓄えモードで

本番の龍馬はベスト発動✊‼️


こちらは常に冬眠モード😪💤💤💤



出直し仕事終わりに

大量廃棄阻止貢献に自分の分

午前中席巻していた太巻探すも

空っぽ😲‼️

店長さんも嬉し笑いで"ないねぇ〰️"


あの問題は都心部の問題なんか⁉️

それとも改善されてんのか⁉️

帰りのコンビニもなかったし。。。

ないとなると尚更食べたくなるもので

午前中購入へのみれんミレン未練🤤



帰宅すると秒で眠れるのび太並のU-san

既にのび太状態

太巻二種類半分づつ残してて

釣りに持ってくってのを

糖質ダイエット貢献の為

あたしの胃袋に納めさせて頂きました😋

大満足🍴🈵😆


どうもスリム化成功の隊長の修行

見習わねば🤦






コメントを投稿