Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

ふりふりかぼちゃパンツ☆可愛い着画♪

2013-07-01 23:56:04 | ハンドメイド*着用写真
ハンドメイド仲間のt☆appleちゃんとひうちちゃんからオーダー頂いていたふりスカ付きかぼパン







↑t☆appleちゃんは、青系のハートたくさんのかぼちゃパンツに、クリアなボタン




あれー?
ひうちちゃんの写真がないー
ピンクに白ドットのかぼちゃパンツ、、、だったよね




可愛い着画を頂きましたー







↑Mちゃん



↑Sちゃん






2人ともポーズが決まってる
いつもオーダー頂き、ありがとうございます








先日の記事ですが、3枚目のお写真にあるイカリ柄2着、早速オーダー頂きました
ありがとうございます
可愛いモノに仕上がる予感
楽しみです















2013年のはんどめいど
 子ども服48(プ4、子10、オ13、イ21)
 おとな服4(イ2、オ1、自1)
 小物  84(オ23、プ5、子6、イ50)




ランキングに参加しています☆
ワンクリック↓を頂けたら嬉しいデス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村








ちょこっと子どもキロク

長男:とっち
「おかあさん、だいすき」と言って、ちゅーしてくれるとっち
いつまでそうやってくれるかな
とっても嬉しいデス


次男:キング
おにいちゃんがハハにちゅーしているのを発見すると、「ちゅーっ」と音を立てながら近付いてきて反対ほっぺにちゅーしてくれるキング
その後は、ちゅーの嵐
両サイドからちゅーされて、ハハは幸せ

いつも、癒されています
2人とも、ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿