Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

希望サイズ、ありませんか(*^_^*)?

2013-06-30 23:59:53 | 布買い記録
今年は作ってみようと思います



ザ・夏!な服。



と言えば、、、?





甚平ちゃん





男の子はスタンダードな形、女の子はふりふり~な形を予定しています
出品予定は、7月18日(木)のガリバーでのイベント、ハンドメイドカフェ
(長崎県西彼杵郡時津町)





今、ご用意している布はコチラ↓








1枚目写真の虫くん、2枚目写真のバラ柄は、蓄光プリントですので、暗くなったら一部光ります
お好みの布、ありますか
毎回、どの生地でどのサイズを作るか悩むのですが、甚平となると更に悩んじゃって。。
もしもご希望の生地&ご希望サイズがありましたら、コメントかメール頂けるとお作りしてガリバーに持っていきます
ご希望を伺ったからと言って、購入決定!という訳ではなく、実際に見て頂いて気に入らなければ購入されなくても大丈夫
ただ、どの生地でどのサイズを作るか悩んでるっているだけですので。。。
どなたかコメント頂けたら嬉しいデス♪

(7/1追記)
3枚目のお写真のイカリ柄2着、オーダー頂きました
ありがとうございます 


(7/9追記)
2枚目のお写真左下のピンク系花柄、オーダー頂きました
ありがとうございます




2013年のはんどめいど
 子ども服48(プ4、子10、オ13、イ21)
 おとな服4(イ2、オ1、自1)
 小物  84(オ23、プ5、子6、イ50)




ランキングに参加しています☆
ワンクリック↓を頂けたら嬉しいデス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村








ちょこっと子どもキロク

長男:とっち
見たいDVDがある時。。。
「キング、○○のDVD見たい?全部見たい?そう?見たいの?
 おかあさ~ん、キングが見たいって~!」
知恵がついてきた。。



次男:キング
まだパイらぶなキング。
が、時折「ぱいっち、もういらなーい!」というようになってきた
これは卒乳間近か!?と思ったけど・・・。
お菓子を食べて、一息ついたら「ぱいっち、いるー」
・・・
にいちゃんも3歳半だったもんね
気長に待つさー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー… (ゆか)
2013-07-02 11:02:32
50サイズもOK?(笑)
返信する
*ゆかちゃん* (Tot)
2013-07-02 23:50:51
ゆかちゃんのためならっ(*^m^*)
返信する
久しぶり~ (たかこ)
2013-07-05 13:09:32
甚平いいな♪
欲しい(*^^*)
けど、遠い~(涙)
返信する
*たかちゃん* (▼Tot)
2013-07-07 02:49:24
わーぉ!
お久しぶり~(≧∇≦)b
ブログ、見てくれてたのね(*^-^*)アリガト
たかちゃんなら、送るさーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
返信する

コメントを投稿