Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

お久しぶりです☆カウプレ作品紹介part.1 (*^_^*)

2015-06-14 02:18:21 | ハンドメイド*子ども服
お久しぶりです~
わぁ、本当に久しぶりだ・・・。

それなのに、ずっと見に来て下さっている方もいらっしゃる様子・・・
ありがとうございますーーーーー
これからは、またマイペースですがちょこちょこ更新していきたいと思います
更新します









とにかく、年度末からずーっとバタバタしておりました
上の子が小学校に入って色々と心配することがあったり、提出物や準備物も多かったり、とにかく気忙しく・・・・。
そして、ありがたいことに、オーダーもたくさん頂いていましたアリガトウ
そしてそして、オーダーと別に、ハンドメイドのお仕事を頂けて、それをどうにか昨日発送できたところで、やっとやっと一段落です
気持ちが軽くなった~

とはいえ、まだ追加でいくつかオーダー頂いていますので、一休みしたらまた動き出したいと思います













年末にカウプレを募集したのですが、bokenekoさん、きつねさん、リサハルさんの3名の方々に、たーくさんお待ち頂いてしまって・・・
2月、3月、4月、と、お一方ずつにやっとお渡し出来ました




今日は、最初にお渡し出来たbokenekoさんへのカウプレ作品を紹介させて下さい

bokenekoさんは、おひとり服コースでした
色々と悩んで決めて頂いたパターンはtwo-bottleさんのモモンガプル
布は、私も大好きpuririさんのアメグラ
切り換え方や合わせる布などはお任せとのことでしたので、むむむ~と考え考え作りました




Pattern:two-bottle
Fabrics:puriri、ハピネスラボ(リブおそらく)









かっこいいタグに、

Tag:ちゃきちゃきステッチ、CHECK&STRIPE





可愛いレース、










甘辛な感じで、大好きな雰囲気に仕上がりましたー





ラッピングして送らせて頂きました




seal:DAILY CASKET







着画も頂いています~








めっちゃ笑顔で。。。たまら~ん
着画を頂いているのですが、服に目が行かず(笑)、笑顔にめろめろ
可愛すぎるっ

とってもお待たせしてしまったのに、優しい言葉をかけて頂き、気に入って頂けたようで、本当にほっとしましたー






ブログでのご紹介がとってもとっても遅くなってしまいごめんなさい
bokenekoさん、これからもどうぞ宜しくお願いします











次回は、きつねさんへのカウプレ作品をご紹介させて下さいっ









応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きつね)
2015-06-16 23:10:07
素敵~。
いつもひとつひとつがとても凝っていて、
ハンドメイドらしくていいですよね…。
最近なんだか保守的になってしまい、こういう
布選びからきちんと手の込んだ物を見ると、
本当感心いたします。
そういえば、初めてコメントした時のコメントを見返して思い出しました。洗濯機どうされました?
返信する
*きつねさん* (Tot)
2015-06-17 02:21:33
コメントありがとうございます!
お久しぶりです~(*^_^*)
なんだか、とっても褒められちゃっているような・・・照れます~^m^
ありがとうございます!

洗濯機!
その節は、コメント頂きありがとうございました☆
パナソニックの洗濯機にしました~!
結局、内蓋つきの縦型洗濯機です♪
これに変えてから、かなり石鹸の泡立ちがアップして、洗濯の失敗が減りました!
前の洗濯機のストレスが半端なかったので、とっても快適な洗濯ライフを送っています♪
きつねさんから教えて頂いた洗剤(て言うのかな?)も使ってみたいです☆
返信する

コメントを投稿