Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

conne+☆2回目のイベント、やります!!

2016-12-07 19:36:53 | ハンドメイド*イベント
こんばんはーo(^▽^)o



なんと!!!

先日の記事が、「子ども服(洋裁)」カテの注目記事の1位になってましたー∑(OωO; )ビックリー!!!

思わずパチリと( *´艸`)




その記事☆→「型紙の量と、布整理中☆一部の布山公開!





たくさんの方に見て頂けて嬉しいです♪


















今日は、久々のイベント!のお知らせです☆




コレ。
なんて言います???
「チラシ」って言ってたんですが、なんかかっこ悪い・・・
他に言い方があったような・・・
と、かなり考えましたー"(-""-)"ムムムムー

で、「フライヤー?」と頭に浮かんだんですが、あってます(;´・ω・)???











日時 12月19日(月) 10:00~16:00
場所 まなびの風の森 内 中央ホール(イベントギャラリー)にて

       長崎県西彼杵郡長与町まなび野2丁目1-4





↓こちらのお店です

まなびの風の森
















*風の森さまのHPよりお借りしています。↑




前回は、こちらの中庭前の小さなイベントギャラリースペース(中央付近の紫色部分)のお部屋だったのですが、今回はそこよりも広さがある、中央ホールという「イベントギャラリー」です。
上の地図ではピンク色に「イベントギャラリー」と書いてある部分です!
広さがある分、フィッティングスペースや、キッズスペースも作られたらいいな♪とconne+メンバーと話していますが、まだ未定な部分も多く(*ノωノ)
決まったらこちらのブログでご紹介しますね☆







前回は2月のイベントだったので、あっという間に10ヶ月・・・。
妊婦だったのが、懐かしい・・・というか、当日、店番できなかった苦い思い出・・・(T_T)

→「風の森まなびのイベントの雰囲気




今回は、午前中に幼稚園行事がありますので、私は午後からお店にいます☆
7か月のベビちゃん付きです!
どうぞ、よろしくお願いします♪







イベント作品、当日までアップしていきますね☆彡





長々と読んで頂き、ありがとうございますo(^▽^)o

応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿