Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

風の森まなびのイベントの雰囲気

2016-02-25 13:57:01 | ハンドメイド*イベント










こんにちはー
朝からたくさんの方にブログを見てもらえたようで嬉しいです

イベント開始直前まで、そして今もブログアップ・・・なぜ出来ているかというと・・・
私、イベント会場へ行けてないんです
長男:とっちが昨日発熱
検査結果は陰性でしたが、症状などからA型インフルエンザと診断され外出禁止令が出ました
久しぶりのイベントでうきうきわくわくしていたのに・・・
たくさんの方にお声掛けして、お店番してます!って言っていたのに、行けなくて申し訳ないです
5人の作家の作品たちがお出迎えしますので、作品で楽しんで頂けたら、と思います




イベント会場の写真が届いたのでアップします~





一番手前のボール入れ、我が家は2つ購入してめっちゃ愛用しています





麻紐のバッグは割き布コサージュを選べるようになっています







編み物作品も充実




マスクやガーゼハンカチもたくさんあって選ぶのが楽しそう






リバティ




↑↓ランドセルカバー 来年度から2年生になる長男:とっち、黄色いカバーがなくなるので欲しい





フラのスカートも華やか







子ども服数点、フタポンのお尻拭き入れなどなど、少しずつお買上げ頂いているようです
本当にありがとうございます



3時までですので、残り1時間ちょっと・・・。
楽しんで頂けたら嬉しいです








イベント情報本日3時までです





日時 2月25日(木) 10:00~15:00
場所 まなびの風の森 内 ギャラリーにて

       長崎県西彼杵郡長与町まなび野2丁目1-4




お待ちしております





応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿