Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

秋物始動☆mahoeさんのベアスリーブジップアップパーカー

2013-09-30 03:30:00 | ハンドメイド*納品
やっと秋物始動しました

mahoeさんのベアスリーブジップアップパーカー120サイズです!!!








パーカー内布はリブと同じ色のスラブ天竺。





ファスナーは皮調のカッコいい持ち手♪







長男とっち、身長105cmなので大きすぎるのですが。。。参考までにぱちりと。



手首のリブ、折り返して着ています。








SMILEさんの生地、一年越しでやっと使いました
パッチ風、可愛いです


リブやフード内布はslowboatさん







日曜日に夢彩都近くでイベントがあって、委託先のTONTONさんが出店されるとのことで作りました!
お客さま、沢山いらしたとのこと。
私も息子's連れて楽しんできました!



ホットドッグ、おかわりして食べまくり。。。




そしてなぜかひたすらよちよち歩き始める。。。







TONTONさんのブース☆







Tot madeの作品をお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました
ご感想など聞かせて頂けたら嬉しいデス




私に付き合ってくれたおふたりさん、イベント見学後にはスタバでこれまたくつろぎ(過ぎ)中…Σ(・ω・ノ)ノ










さて、オーダー物を続々お作りしつつ、まごころ展へ向けて制作中です!!!
やるぞー!!!







2013年のはんどめいど
 子ども服 68(プ4、子14、オ18、イ32)
 おとな服 11(イ6、オ3、自2)
 小物  129(オ28、プ5、子11、イ85)


応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村









ちょこっと子どもキロク

長男:とっち
 ここ数日、寝る前になると「あぁ、どうしよう~。。。」と悩ましげな声を出すとっち。
 私はキングにぱいっち中でとっちには背を向けて寝ているので、「淋しいのかな?」と思って尋ねると、
 「おかあさんのことが すきすぎて、どうしたらいいか わからない~~~」と
 最近、熱烈に愛されているようですシアワセ

次男:キング
 基本、裸が好きなキング。
 トイレでパンツを脱ぐと、用を足してもパンツをはこうとしない。
 風呂上りに服を着るなんてありえない。
 らしい・・・。
 2歳だから許されるけど、心配だわ。。
 そんなキング、夜はパンツマンでも大丈夫。
 日中もパンツ(かノーパン)で過ごしてほぼ教えてくれるようになりました
 自分用のカーズパンツもゲットし、ご満悦です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿