Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

キバジさんの布たち☆

2014-02-28 11:30:00 | 布買い記録
えーっと、また布買い記録で。。。自分が悲しい。。。(T-T)ツクレヨッ!!






時々チェックするキバジさんの布たち♪

お友達が、うちの布山から黒地にピンクの柄の布を気に入ってくれたんだけど、用尺足りずで(x_x)

それから黒地の布が気になってしょうがないTotです(//∇//)
キバジさんにも可愛いのがあったのでポチリと。











ストレッチ裏毛や天竺や接結やら。












スパンフライスたち。
ハートやイカリは発泡インクらしくプクッと浮き出て可愛い♪









おまけの生地も頂いちゃいましたー☆彡
1メートルのテロンとしたボーダー生地(^^*)
自分服、作りたいな(*^^*)
キバジさん、ありがとうございます(*^-^*)







さてさてさて、布が増える一方じゃないか!?
縫うよー、縫ってるよー、Tちゃん、待ってて(。・・。)


Kさんも、タックキャスケット、もう少し待っていて下さいね(^^*)


















日曜日、家族で長崎駅へ行きました☆彡
車庫が閉鎖になるとのことで、最後に一般開放されていました。
電車好きの兄弟なので、もちろん、go!!









 
楽しんでくれたようです( ´艸`)





2014年のはんどめいど
 子ども服9(イ8、子1)
 小物  4(オ1、イ3)



応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2014-03-02 00:30:51
ピンクのいかりは私のためやろ(*´艸`)
何作ってもらおうかなあ~
むふふ~U+2661
返信する
*ゆかちゃん* (Tot)
2014-03-04 10:19:48
そうそう、ゆかちゃんのため
って、ピンクいけちゃうあなた、すごいわ☆
生地的に、首元や袖口なんかの付属の布なんだけど、スパッツなんかも作れるよ♪
って、50cmじゃ無理だわ
返信する

コメントを投稿