Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

団地決定!

2010-01-18 16:45:55 | 「おうち」について
ひっそり始めたこちらのブログ・・・
訪問者さんがいらっしゃったようで、感激しています
ぜひまた来て頂けるよう、しっかり書かなくっちゃ!と心に決めました
三日坊主な部分がある私ですが・・・
頑張ります


前回の日記で、いくつかのHMとの出逢いがありましたが、それから引き続きお付き合いがあったのがS社だけでした。
相変わらず押しつけがましい感じもなく、

「その後いかがですか?」

と時折訪問、世間話をして帰っていかれます
そんなお付き合いが2年間ほど続いたでしょうか?
「交通の便が良い所に団地が出来ます!」
とご連絡を頂きました。

交通の便(←いえ、飛行場は近くありません

土地探しに対して、夫が一番望んでいることのようでした。
(↑曖昧な辺りが私たちらしいというか。。。あまり家についての話し合いはしたことがありません

そんなこんなで(かなり割愛していますが)、その団地に家を建てることになりました


「そんなこんな」中に、妊娠・出産を経て(このブログタイトル「いくじ」部分)、子どもの服などを作るよう(このブログタイトル「はんどめいど」部分)になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿