Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

イベント「まごころ展」最終日☆

2010-12-06 10:26:53 | ハンドメイド*イベント

 

静岡県下田で行われているmachiさんのイベント。

本日が最終日です!

一昨日、昨日、と大盛況だったようで、お手伝いへ行って下さっているブイヨン2号さんとGardenia Fragranceのまあやさんが、レポして下さっています♪

ブイヨン2号さんのブログはコチラ↓

http://ameblo.jp/bouillon-shop/

まあやさんのブログはコチラ↓

2010まごころ展 初日速報
 

 

chikupukuさんも初日レポして下さっています!

まごころ展*オープン時レポ

主催者machiさんのブログでもレポが!!!↓

ハンドメイドと伊豆の生活

 

完売の作家さんもでて、すごい大盛況ぶりが伝わってきます。

あぁ、行ってみたい・・・。

 

今週末は、車で行ける距離のパン屋さんでハンドメイドイベントがあるので、それを見てテンションあげてきます!

現在は、委託先への納品分を作成中。

年賀状用のうさ耳ベストも作りました~!

近々upします☆

 

↓ランキングに参加しています!

 宜しければワンクリック頂けると更新の励みになります   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pmama)
2010-12-07 18:18:24
終わったね~
納品後何もしてないのにドキドキして疲れたわ
事務的な事はメールなんだけど
さっき用事も無いのにmachiさんちに電話して
もう来年は・・・の相談を

今年子供服私、poohさん、Fujikoさん
あと、誰かな~?作ったんだけど
偶然、私とpoohさんはサイズ違いで作ってて
ダブらなかったけど
そういうの事前に打ち合わせしたらどうかな?
とか、
今年はポーチとバッグが少なかったので
早々に完売してしまったらしくって
そういうの、打ち合わせ出来たらな~とか
夢がワクワクよ
楽しかったね♪

オーダーの件私ので良かったら・・・
あと、子供用ありがとう
うちのブログのコメント欄にメアドを非公開で
入れてくれたらメールでやり取りできます
返信する
*Pmamaさん* (pooh)
2010-12-07 22:21:17
もう来年の話ですか~(*^m^*)
私も仲間に入れてください☆
確かにサイズがかぶると幅がせまくなりますよねぇ。
今回、それなりにばらけていたのかな?
フライングキャップは、Pmamaさんが先に画像upしてくださっていてサイズも記載されていたので他のサイズを作る事にしました!
ブログチェックしていて良かった☆
助かりました~♪
サイズも種類もバランス良く準備できたら再考ですよね~!
ぜひ来年に活かせていけたらいいな☆

オーダーの件、ブログに非コメしますね♪
返信する

コメントを投稿