Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

☆今年も宜しくお願いします☆

2011-01-26 00:56:49 | つぶやき

2011年になって、1ヶ月近く経とうとしていますが・・・

元気にしておりました!

まごころ展で燃え尽きた感がありましたが・・ちゃんと縫っております!!!

 

喪中でしたので、寒中見舞いでこんなハガキを出しました

息子くん着用のコート、リバーシブルフライングキャップ、リバーシブネックウォーマーはハンドメイドです

隣のドラは、旦那作です

 

今年もつたないブログではありますが、どうぞ宜しくお願い致します

 

↓ランキングに参加しています!

 宜しければワンクリック頂けると更新の励みになります   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿