Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

設備関係が入ってきました!

2010-03-27 01:18:06 | 「おうち」について

また期間が空いてしまいました・・・。

最近は引っ越し準備。。は進みませんが、気持ちだけが焦っていて、引っ越しの事ばかり考えています

引っ越し予定は4月末。

荷物(いらない物多々あり)が多い我が家。。。頑張ります!!!

 

おうちは着々と進み。。。昨日見に行ったところ、クロス張りのお姉さま方と、外構担当のおじさま方がいらっしゃいました

そして、そして、キッチン登場

コレはテンション上がりますね

という事で、今日は設備関係を少しupします♪

 

 

 

↑キッチン登場

と言っても、まだ覆われていて何がなんだか分かりませんが。。。

 

 

付けちゃったカップボード

こちらも様子が分かりませんが。。

 

 

↑お風呂

結構姿が現れています

お風呂もクリナップです

ギリギリになって浴槽の形を変更しました

そしてコレを見て気付きましたが、バーが窓の前を通過している。。。

ちとジャマですなぁ。。

 

簡単ですが・・・

そんなこんなで着々と進んでいるおうち状況でした 

 

次回は、「オーダー品、お届けできました!part2」です

 

 

↓ランキングに参加しています!

クリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿