Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

ドルマンTとサルエルハーフパンツの運動会着~セミ(?)編~

2013-10-27 00:00:07 | ハンドメイド*我が子用
さて、コチラでご紹介していたセミ衣装、運動会で着用しました~☆







↑あ、これは次男:キング
どっしり座って応援中





主役の長男:とっちは、、、↓



前からと後ろから。

ちゃきすてさんのドルマンTと、CHUNKY BUNNYさんのサルエルハーフパンツ
セミのように(?)、暗めの色でまとめています






肝心のはねを付けると・・






せ・・・セミに見えますか
「はねがくっついているから、ちょうちょみたい!」
と、とっちには言われてしまいましたゴメンヨ






でも、ふたりとも喜んで着てくれたので良かったです









明日は、先日の記事の着画を撮ってアップ出来たらいいな、と思います










2013年のはんどめいど
 子ども服 77(プ4、子16、オ24、イ33)
 おとな服 12(イ6、オ4、自2)
 小物  138(オ28、プ5、子11、イ94)


応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿