Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

セミっぽい!?ドルマンTとサルエルパンツ

2013-10-20 01:30:00 | ハンドメイド*我が子用
明日…あ、今日ですねΣ(・ω・ノ)ノ
今日は、長男とっちの運動会なんです(*^^*)
今までお弁当作ってましたー☆彡
明日はおにぎり作るのと、りんごを切るのだけ(≧∇≦)b
涼しくなってきたから出来ることですが(*^m^*)ラッキー♪




運動会用の服、作りました☆彡



今年の年中さんはセミになるとのことでΣ(・ω・ノ)ノ
セミって…???
勝手にテーマに合わせて洋服を作っていた私はちと焦りましたが、とっちと話し合って暗い色でまとめました( ´艸`)
セミに見えるかは謎ですが(笑)


左がとっちので正面から、右がキングので後ろ姿。
どちらも全く同じ組み合わせのサイズ違いです☆彡



喜んで着てくれましたー(*^-^*)




運動会では羽根も付けるから、少しはセミらしくなるかな…(^^;)?





さてさて、今からゼッケン?名札?付けしまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノイソゲーッ!!
   






2013年のはんどめいど
 子ども服 75(プ4、子14、オ24、イ33)
 おとな服 12(イ6、オ4、自2)
 小物  138(オ28、プ5、子11、イ94)


応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿