Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

布買い記録☆slowboat便とcozyさんのサルパンモニター☆彡

2014-06-11 03:50:00 | 布買い記録
4月予約便、届きました(^^;)


↓付属チーム☆彡







↓無地天竺チーム☆彡

カラフルネップ入り天竺、良い感じ☆彡





↓柄物チーム☆彡

色、絞りきれませんでした(..;)
兄弟、兄妹、姉妹、姉弟で色違いのオーダー頂くことも多いから~と(自分に言い訳しながら)ポチりと(。・・。)






ほら、付属もバッチリ(●´∀`●)
どなたか、いかが( ´艸`)???



   







cozyさんの新作パターン「サルパン」の90サイズモニターをさせて頂いています(*^^*)






ボタン付け中です☆彡
そしたら着画!
お天気良くなりますように(^^*)


















庭になった7粒の梅の実。
傷がなかったものだけ使って作りましたー(*^^*)



梅シロップ♪

仕上がるまで一週間ほどだったかな☆彡
砂糖が絡むように、毎日子ども達に瓶をコロコロ転がしっこしてもらっていました(*^-^*)

毎日「まだかな~?」「もう、いいっちゃ!?」と言いながら待ちわびていた2人。
さらさらのシロップになったのに気付き、大喜び♪






香りをかいでます( ´艸`)






たった4粒だったのでほんの少しですが、とっても甘くて美味しいモノが出来ました☆彡
子ども達はお水で割って、私は炭酸水で割って、頂きました(^^*)
うー、うまいーっ(●´∀`●)
ちびちび楽しんでいます(*´▽`*)



こういうハンドメイドも、子ども達に見せていきたいな、と思うTotなのでした☆彡


お休みなさい(´▽`)ノ




2014年のはんどめいど
 子ども服38(オ4、イ21、プ2、子11)
 大人服 7(オ1、イ2、プ1、自3)
 小物  18(オ5、イ7、プ2、子4)



応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2014-06-11 20:43:28
兄妹でお揃いできていいね~(*^_^*)
今しかきてくれないだろうおそろ服、ほし~(≧∇≦)
返信する
*takaちゃん* (Tot)
2014-06-13 16:19:29
お揃い、たまらんよね♪
ただいまオーダー受付中なんで、いつでも作るよん ^m^♪
返信する

コメントを投稿