Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

インテリアショップの店長さん♪

2010-04-07 13:42:08 | 「おうち」について

今日は早起きだった息子くん。

お昼寝に突入しました~

最近、生活リズムが狂いっぱなしだったので、今日から整ってくれたらいいな

 

 

ここのところ、なんだか暗い(?)日記ばっかりだったので、ちょっとワクワク気分な状況を

 

いつかは新築を建てたい!と思っていた私たち夫婦

その時にちゃんとしたのを揃えようね、と家具類は全くと言っていいほど購入しないまま社宅で過ごしていました

ソファ、ダイニングセット、ベッド、食器棚等々・・・。

新居を建てることになり、さぁどうしようと思っていたところ、以前の職場仲間で今でもちょこちょこ会っている友人からインテリアショップのご紹介

そこの店長が、も~う熱くっって熱くって

家具が好きなんだろうなぁ、空間作りが楽しいんだろうなぁ、と会うたびに熱い想いが伝わってくるおじさまです

初めは私1人(息子付き)でカーテンのお話を聞きにいったのですが、この熱さに触れ、「ぜひ旦那さまも一緒にいらしてくださいっ」と言われたものの、「旦那、ひくかも」と思っていたんです。

何度か誘って重~い腰をあげた旦那と一緒にgo

長い長い話を聞き終わって(その間息子は寝ていたのですが、店長、最初のひと言だけは小さめで、その後は絶好調の声のトーン 息子は今にも起きそうになっていました

 

帰り道、「どうだった~?」と尋ねたところ意外と好印象だった様子

そうだ、そうだ、彼はこだわりがある人って好きだったような~

 

という事で、そちらで色々物色中です。

(高すぎないものを・・・

子どもも小さいから傷や汚れが気になるのでどうなるかはまだ分かりませんが・・・ステキな家具達を見て、ちょっと夢みてみようと思います

 

写真がないと淋しいので↓ペタリ

最近のはやり「土いじり(スコップラブ)」中です

この日は全身ハンドメイド品

 

 

↓ランキングに参加しています!

 2クリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿