Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

オーダー☆親子お揃いタックキャスケット&バッククロススタイ☆

2014-03-26 20:19:44 | ハンドメイド*オーダー
昨日、オーダー頂いていたタックキャスケットをお渡ししにいきました~☆

以前、サイズ確認で3つお作りしていた分の1つを娘ちゃんようにお買い上げ頂いていて、今回はお兄ちゃんの分とママの分をお作りしました♪










娘ちゃんのはコチラの「いちごちゃん&ちょうちょ」♪

なので、ママにはちょうちょの色違い生地をご紹介してリバーシブルの片面はお揃い感が出るようにしました☆







coco me‵raさんのこのちょうちょ生地、めちゃ可愛くって大好き♪
全4色ゲットしているのですが、ちびちび使っています(*^m^*)











息子ちゃんにはコチラ。






布合わせ、6歳の息子ちゃん自身がセレクトしてくれています!!!
めちゃかっこいいですよね~(*^_^*)
即答でリブも決めてくれたらしく、、、おしゃれさんになること間違いなし!






大変お待たせしました(T_T)が、無事にお渡し出来てほっとしました。。
3人目ちゃんも出産されたと聞いていたので、心ばかりのプレゼントもお付けして。。







リバーシブルのバッククロススタイです☆
ちっちゃくて可愛いサイズ♪と思いながら作っていたのですが、2週間のほやほや赤ちゃんにはまだまだ大きかったです(^_^;)
もう少し大きくなってから沢山使って頂けたら嬉しいな♪





オーダー、本当にありがとうございました!
お宅まであがらせて頂いて、子ども達、めっちゃ楽しく過ごさせて頂きました☆
またゆっくりお会いできたら嬉しいデス♪










* * * * * * * * * * * * 


次回のブログは布買い記録になる模様。。。←マタカイッ(-"-)!!
事前にサンプル請求してみたのですが、とっても丁寧にまとめてあって、生地の色味もハッキリパッキリのTot好み♪



ぜひお付き合いくださいませ☆









2014年のはんどめいど
 子ども服15(オ2、イ12、子1)
 大人服 1(オ1)
 小物  9(オ5、イ3、プ1)



応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿