Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

タックキャスケット☆

2014-02-04 23:55:00 | ハンドメイド*オーダー
今朝、ちょっと元気になっていたんです、私。
で、今しかない!とばかりに、溜まっていた茶碗洗い(溜めてたの!?って叱られそう。。。ゆかちゃんに(^^;))、洗濯、片付け、掃除、次男キングの髪切りなどをやっていたら。。。


はい、発熱、嘔吐、鼻水ダラダラ。
だめ、無理しちゃだめなのね(x_x)






そんな元気に動いていた合間に撮ったリバーシブルタックキャスケットの写真☆彡
最後のまつり縫いがまだなんですけどね(^^;)

こちらですー(≧∇≦)b
























先日のガリバーイベントでタックキャスケットを気に入っていただいたのですが、お子様に合うサイズが無くてオーダー頂きました☆彡

でも、帽子はかぶってみないとサイズがはっきりしないので、オーダーのサイズ見本としてお作りしました(@^▽^@)


来週、自宅へお持ちする予定です( ´艸`)






それでは、もう。。。お休みなさい。。。




2014年のはんどめいど
 子ども服8(イ8)
 小物  1(オ1)



応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしU+2049U+FE0E (ゆか)
2014-02-05 14:18:21
わたしかしら(笑)
具合が悪い時は怒らないよう(*´艸`)
早く元気になっておくれ~!
返信する
*ゆかちゃん* (Tot)
2014-02-14 14:58:17
うふ。
あなたよ♪(笑)
やっと元気になってきたよー。。
メール、ありがとうね☆
おかげで布に触ってないことに気付かされて、触ってみたらいい方向に元気になってますー♪
感謝!
返信する

コメントを投稿