ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

3月になりました

2022-03-01 19:51:29 | Weblog
3月に入りました^^

3月って響きが春ですね♪

なので今日は花だけを紹介します♪♪♪

急に10℃以上になったので葉牡丹が伸びてきました

おかげで寄せ植えのバランスが悪くなりました


ムスカリも花が咲き出したよ

手前はホワイトマジック、後方はブルーマジック,何とも分かり易いネーミング

先日作ったローダンセマムの寄せ植え

アンアリスも馴染んできた😊

植木鉢が気に入って寄せ植えしました

レターになってんだけど花が多すぎやしないかい?

って1人ツッコミです笑笑

最後はマーガレット スィートピンク

何とも愛らしいって表現が似合うこの子

今家にいる子達は先祖返りなのか?赤ばっか。。。

なのでこのスィートピンクは新鮮です😊

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雪 | トップ | 春がそこまで来てます💦 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきー (給里)
2022-03-02 03:18:55
きゃー、よいよい、すてき、めちゃかわいい。好みです。
このレター💌📨すごいよい!今まで大事にとっておいたのー?
初お目見え?!
ピンクのマーガレットもよいわー。
すっかり春ですねー。
YouTubeですっかり春のよそおいの庭にびっくり。
雪もうないんだねー。こっちはあるよー。
返信する
園芸店で、、、 (カンドンニ〜ン)
2022-03-02 22:52:21
この鉢は園芸店で迷いに迷って購入しました
サイズも色も色々あったしね、、、
このサイズにして正解でした^^
雪はないのですが寒いです!今日も暖かくなると言うので薄手の上着着て出たら寒いじゃないかい
地球全体が寒いんだよねー地球さんどうした?です
株主総会31日目指して頑張ります😊よろしくです
返信する
同じく (給里)
2022-03-03 03:34:56
同じく、私も31日株主総会を目指してがんばる!
開催ありがとです。うれしい。うるうる。
あろうことか、今年になって会ってない。
新年のあいさつもしてない。
31日に無事会えたら、3ヶ月ぶりだしー。
園芸店にこんなすてきなナイスレター💌植木鉢があったんですねー。ナイスな園芸店だー。
雑誌に出てくる寄せ植えのようです。👍
返信する
良いお天気でした (カンドンニ〜ン)
2022-03-03 19:53:20
先日とはうって変わりガーデニング日和
が、北側は冷たい風が吹いています
今日は旧職場の違う店舗にお買い物
一緒に働いていた方とお話し、、、
新店舗が出来るらしい、、戻ってきてと
とんでもない😓どんな風に辞めたのか知らないからねーヤレヤレ
返信する
 (給里)
2022-03-04 03:44:47
風、さむッ!
まだ雪残ってます。
風が雪の上を通って余計冷たい。

新店舗にお呼びがかかりましたかー。
カンドンニーンさんをもとめる声はとまりませんねー。
が、カンドンニーンさんの意志は固い。
返信する
どっぷり (カンドンニ〜ン)
2022-03-04 22:55:57
どっぷりお家生活に慣れてしまったら仕事に出る気は起きません。。。
あの激務で良く働いてたなーって思う
さて明日は黄砂だとか、、、嫌だー
昨日から花粉なのか目が痒く鼻水も、、、
明日はガーデニング出来ないかも
そして早番。。。コレが一番辛い
返信する
黄砂 (給里)
2022-03-05 03:28:13
なぬ!?黄砂。いやな季節がやってきました。
洗濯物が外に干せないではないですかー。
カンドンニーンさんは乾燥機が活躍です。いいなー。
黄砂でいろんな体に悪そうなモノがとんできそうだー。
激務なんてもう、とんでもないです。
ノリと若さで乗り越えないと。激務する必要なしですよー。
返信する
寒かった (カンドンニ〜ン)
2022-03-05 22:54:38
本当に10℃以上あるのか?ってくらい寒かった
庭には写真だけ撮りに出ただけなのに、、、
黄砂も凄い飛んでた。向こうの景色が真っ黄色
これから5月頃までこんな感じだ
乾燥機があって良かった
しかし今夜は冷えるわ🥶
返信する
 (給里)
2022-03-06 02:44:42
ほんと、すごい風だった。
景色がかすんでるー。
いやじゃー。黄砂やら花粉やらすごいなー。こわいわー。
日が暮れると寒さがまだ厳しいです。
ちなみにまだ雪がちらほらあります。
だけど、ちょっとだけ梅のつぼみがふくらんでます。
返信する
今日も強風 (カンドンニ〜ン)
2022-03-06 23:35:14
今日も強風でした。黄砂は昨日ほどではなくホッと、、
しかし途中,雪☃️が舞ってます😓
寒かったー慌てて花を入れました
さて明日から少しずつ暖かくなる様なので期待です
でもさーガソリンが高くなっていく、、、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事