ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

何でウチに来たの?~完走

2008-10-16 19:13:30 | 韓国ドラマ-な行
これ見てる人いるのかな~?

他ブログ見てもあまりいらっしゃらないような・・・

これ最初は捨てよう!と思ってましたが意外に面白かったので視聴

今週最終回20話でした。これ週1回だったのがおしかったなっ!

2回あればテンポ良く見れたのにぃ~ちょっと残念でした

このドラマいつものように財閥やら2世やら・・現実離れしてない所がかえってよかったかも・・

会社が倒産してからのほうが断然面白かったね

ガンジェギドンどっちとくっつくのぉ~~~~~~~~~~

後半はこれにクギズケミスの心の成長も中々良かったし・・

ギドンの一生懸命さ兄の事も・・・(ここ泣けたね)

ギドン=キム・ジフン株UPしました

1つ言わせてもらえるならオ・ユナ氏・・髪下ろさない方が若く見えますよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンエアー完走 | トップ | 快刀 ホン・ギルドン~完走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、これ、面白い。 (ポン)
2008-10-16 22:59:25
まだ、現在進行形の私。これ、面白いです。庶民っぽいというか・・。今、ほんと、誰とミスがくっつくか?気になってるとこです。ほんと、オ・ユナ一人、私生活で、ママになったせいか?所帯じみてる。
 で、「クムスン」見てる場合でないけど、「90日愛する時間」は、見らんでいいかね~?
 
返信する
見てる場合ではないよっ (カンドンニ~ン)
2008-10-17 06:33:40
「90日間・・」よっぽどカン・ジファンが好きなら
見る価値あるよ!まぁ見るものが無い時に・・
とりあえずリタイアでOKよ!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-な行」カテゴリの最新記事