ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

12年ぶりの再会~完走

2015-07-02 21:07:34 | 韓国ドラマ-さ行
終わりました~ぁ

面白かった分、途中で打ち切りだった為、最後は急いでまとめたって感じ・・・

もっと見たかった~

グクとジュンスのラブラブぶりとか。。。

私はジュンスの高校時代が好きだな・・・・

大人になってからのジュンス・・・結構チャライです

ナム・グンミンこんな演技もするんですね~(いつもはねっとりだから)

グクも結構なお化粧ののりで。。。衣装もシマウマですかって感じ

高校生時代があまりにもピュアな2人だったから

グクのオンマは最後まであの性格。。。キツイわ~

だからフン(グクの弟)があぁなるんだ

このフン。。。いけすかない男だ(最後まで好きになれなかったわ)

他の方もパンチの効いた演技で面白かった~です


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し~ぃ | トップ | リタイア。。。。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい。 (給里)
2015-07-03 02:35:09
そう、高校時代を見てる私。グクがかわいい~。「ビック」にも出てたはずだけど、制服姿がいいわ~。確かに、大人のグクはシマウマ?ひょう柄も似合いそうだった。が美人だ!グクのママはよく出てる女優さん。いつもこんなかんじ。「神様お願い」のジャギョンのママに負けてないわ~。
返信する
きゅうり (カンドンニ~ン)
2015-07-03 21:54:56
この頃は大量にきゅうりが・・・
頂いたニラたれで美味しく頂いてます。
おかげできゅうりの減りが順調です

本日はトールでした
もういい加減作品終わらないと・・・無言の圧力が><
さぁ今週末完成するぞ!!目標です(笑)
返信する
完成作 (給里)
2015-07-04 03:13:38
と、いうことは、株主総会でトール完成作が拝見できますねっ!がんば!楽しみ~。
 そう、きゅうりがすごい数できます!サンチェも!そう~か~。ニラだれとは・・・気づきませんでした。うちもニラだれに活躍していただきます。
返信する
何も・・・ (カンドンニ~ン)
2015-07-04 21:32:42
勢いは凄く、準備もバッチし。。。。
ですが次回のインターン先の下見に行ったら1日が終わった><

本日でテストも終わり明日はzzzzzzzzzzzzzzらしい
まぁ私もゆっくりしたいわ~

明日は雨のようですね・・・家で過ごします
返信する
閉校 (給里)
2015-07-05 02:38:38
ダリ様お疲れ~。上ダリさま、がんばれ~。
 今年度でj閉校する、こっちの小学校。.閉校によって記念行事が多い。閉校によって予算がつくらしい。式典をしたり、山登りしたり。閉校って大変なんだ~。「はい!終わり~。」で、終わると思っていたからびっくり。
返信する
寂しい (カンドンニ~ン)
2015-07-05 22:03:32
母校がなくなるなんて寂しいですね~
でも閉校って大変なんですね。。。初めて知りました。
週末、結局何もせず終わりました・・・悲しい
さぁ明日からまたスタートです
この頃は土曜日もあるからあまり休んだ気がしないんですけど><
明日からテストが返ってくると気分下降のダリです
まっ睡眠重視してましたからね。。。。
返信する
そ~なのだ! (給里)
2015-07-06 02:41:35
そ~なのだ!母校がなくなるということは悲しいのでよけいに熱が入るのですな~。若者は母校なんて特になんも思い入れはないみたいだけどね~。うちの地底人とか・・・。私みたいな嫁は参観日の思い出とかくらいだし・・・。思い出のアルバムを作って販売もするんです~。で、市からのお金では足りないので、1軒あたり2000円をだすんですよ~。過去に閉校になったとこはどこもやってることだそうです。
 そう!やっぱ、週休2日は大切です!
返信する
宜しく!! (カンドンニ~ン)
2015-07-06 21:05:20
ついについに来ました(*^^)v
何だかすんごく長かったわ~
明日も沢山お喋りしましょう~

台湾版「トキメキ成均館スキャンダル」
「トキメキ弘文学院」
とやらが面白いとの事でスタート!
「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
これは・・・・・詳しくは明日!

では気を付けて~~~~~ぇ
返信する
株主総会 (給里)
2015-07-07 02:17:52
こちらこそ、よろしくです。待ちに待ったです。話題は山積み!その話題を全部思い出してしゃべらなくては・・・。メモっておく?なにしろ、もう、夏休みが来月ですけん!火星人には夏休みはないけど、一応、夏休みだ~。明日からとうとう、学園祭の準備スタ~トだそうだ!とにかく、その、台湾ドラマがど~なのか?気になる~。
返信する
スッキリした~ (カンドンニ~ン)
2015-07-07 20:41:57
今日は我が家のガンコちゃんの話も聞いてもらったし、基本がなってない人の話も聞いてもらったし・・・
そして一番伝えたかった”勇気をだしてアイラブユー”←しかもカタカナ表記
この話も出来たし、満足&スッキリした~
話が途切れない1日だった。。。
今日は満足すぎて心が満タンです。ありがとう
次回までこのエネルギー大切にしなきゃ!!
そうそう!今ヒルタさんドレス作りに専念していらっしゃいます。先日ウマ、マンジュウを借りにいらしたわ~
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事