ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

暑かった~

2013-12-02 19:08:49 | Weblog
11/29日本出発

前日いえ1週間前から天気予報CK当日は晴れ

どうも私たちの住んでる地域より寒いらしい・・・

で、友人ととにかく暖かくしていこう

ヒートテックを重ね着、重ね着、靴下も2枚

その上にコートと準備万端すぎ

で、飛行機にのると暑い燃え上がるようだ!

ハイネックの服がにくたらしい・・・

ソウルにつけば、きっと寒いからとしばしガマン

空港に降り立つが、”ここ寒い?”ってくらい寒くない

更に歩くと汗がタラァ~

初日。。。暑かったしか言葉がない


ソウルへはバスで移動約1時間ですがこの日は渋滞2時間近くかかったかな?

その後ホテルへ。。チェックイン後ソウルマートへGO

まず、お土産の買い物です

カートにあれこれ。。。途中試食もしながら・・・

当然持って帰れないのでマートからEMSで日本へGO

初日の大仕事終了!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰国 | トップ | 食事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外~! (給里)
2013-12-03 01:39:33
寒くないとは?意外~!東方友もワナビー友も凍るくらい寒いと言うから、あったかくてラッキーってことで!初日から大仕事完了御苦労さまでした。予定通り事がはこんでなにより。
返信する
何一つ。。。 (カンドンニ~ン)
2013-12-03 21:24:10
本日は何一つ私の思うことができませんでした。
こうなったら”喪中ハガキ”でも進めようとPCの前に
やれやれ。。。一つ年末の仕事が終わったホッ

さぁ今夜は何か1つは見ます
「九家の書」は生を見たから今はいいや!
「オジャッキョ」見よう~
このチュウォン若くてシャープでよい!
返信する
(笑) (給里)
2013-12-04 02:00:59
生を見たから「九家の書」はパスなんて!笑ったわ~。ファンのチングに怒られるよ!ところで、台湾ドラマに期待はしてはいけませんが、ジロ~の「ヤンキーですね」これ??・・・です。でこのあとで「赤ずきんちゃん」見たらおもしろいさが倍増するわ~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事