ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ピョンヒョクの恋~6話

2018-02-07 15:12:58 | 韓国ドラマ-は行
う~~~~~~~~ん!ここまで見ての感想

正直つまらない

主役の3人がチグハグだし・・・

一番の原因はカン・ソラの演技力だと思います

確かに彼女は綺麗です

ですがそれだけですね~

綺麗な人はそれだけの演技力もないと魅力が半減です

一生懸命なのはわかります。。けどその演技ではない

ちょっとした目つがいとかね。。。。

ソン・ヘギョ目指して頑張って!!


※てか雪が異常なスピードで積もってます。。。さむい~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の温度~8話 | トップ | 再会した世界~完走 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (給里)
2018-02-08 04:22:34
若者メンバーで期待してるのですが・・・。
カン・ソラ、何度もドラマで見てますが・・・。
ここにきて、まだ、イマイチってことではいけませんわ~。

ほんと、そちらの1日の積雪量がカンドンニ~ンさんの実家を超えてた!
返信する
少しだけ (カンドンニ〜ン)
2018-02-08 12:06:46
少しづつ溶け出してます。駐車場の雪かきをしてたら、近所のおじさんが雪かき機でブーンってかいてくれました。ありがたや!去年もドカ雪、今年も。。。。我が家も雪かき機が欲しい!けど、誰も使えないんだよねー(T . T)来年もおじさんに頼むか‼︎
返信する
帰宅しました (カンドンニ~ン)
2018-02-08 22:16:30
微熱があり来週に延期になりました。><
気合充分で行ったのに残念だ!!
返信する
雪雪雪 (給里)
2018-02-09 04:31:38
よい天気になったけど、どこがとけたか?わからない。
一面雪雪雪・・・にかわりないからな~。
確かに、雪かき機はここでは必需品。
私も使えないです。まず、重い。

微熱とは・・・大丈夫ですか~?雪かきして・・・。
気合をまた次回に保たせなくてはいけませんね~。
確か、下ダリさまがワンちゃんの為に帰ってこられるのではなかったですかいね~。
返信する
あはは・・・ (カンドンニ~ン)
2018-02-09 18:44:52
そう!体が拒絶したんだと私は思ってます
今日はめちゃ元気ですよ
下ダリは大雪で正規ルートは通行止め!
別ルートで帰宅してくれましたが大変申し訳ないです。本日はランチ行ったりとのんびり過ごしましたよ。1週間後に仕切り直しです
オモニが私がお泊りしてあげようかと言われましたが、犬のお世話できますか?って言いたかった
で、昨晩は寝れなかったそうです。。。私はどう理解すれば良いのかわかりませんがね・・・複雑です
返信する
 (給里)
2018-02-10 04:19:38
新聞見ました。そちらは観測史上3番目の雪だと・・・。
すぐとけるだろうけど・・・。
めずらしく、神様の市も積もったみたいでどこぞの市と同じく、スコップが売り切れたと・・・。
ダリさま、ごくろうさまです。
いろいろ、交通のルートが通行止めですね~。
仕切り直しで!
ソウル大さまのママも仕切り直しで・・・。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事