ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

暇だワン

2018-07-04 18:19:33 | Weblog
台風が去りました~

被害の出てる地域の映像見ると言葉が出ないです


我が家もここ2日間家の中でのんびり~過ごしました

てか、いつもですが。。。

毎日のことなので遊びもないです・・・暇でひたすら寝る犬たち


テーブルの下で。。



私の隣で。。。



あそこにも。。。



何かしようよ!と末っ子。。。テーブル叩きです(笑)




私も暇なのでこの頃は狂ったようにジャム作り(○型の特徴。。。いえ私の特徴です


冷蔵庫で冷凍してた春のイチゴ、梅ジャム、すももジャム



これはホンの一部・・・人にプレゼントしたり

で、今年初めて作ったすももジャム



これ酸味のバランスが良くて結構お気に入りです

梅ジャムは結構酸っぱいですからね~気合い入れて食べないといけません



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花7/1 | トップ | 黒騎士~完走 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~。 (給里)
2018-07-05 04:32:56
ジャムおいしそう~。
いつも思うのですが、こんな手作りの品々を食べれるダリ様達はホント、幸せです。

末っ子わんちゃまのテーブルたたきに(笑)
返信する
明日から・・・ (カンドンニ~ン)
2018-07-05 20:52:00
下ダリ帰宅です・・・留学準備の為です
嵐のように帰宅し嵐のように行ってしまいます
お弁当がいるらしく”よろしく”と!
久々のお弁当作りですわ。。。なにを入れよう!
母業復活です
返信する
弁当 (給里)
2018-07-06 04:38:51
ほんと、母業は大変です。
弁当は母業の重要任務!
今日ミニオンズのウィンナーがあったので即購入!
初めて見たわ~。
弁当だけが楽しみというので、プレッシャーです。
留学準備大変ですね~。
何度聞いても、かっこいいわ~。留学!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事