ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

仮面~完走

2016-01-25 16:52:25 | 韓国ドラマ-か行
良かった~良すぎた~

チュジフンも良かったけどドラマが良かった~

ヨン・ジョンフン素晴らしかった

そしてスエ更に素晴らしかった

ヘタな役者が居なかったのと脚本が良かったから~

私。。。大満足で~~~す

次何みよう?・・・・


コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンパリ~完走 | トップ | お願い、ママ~22話 »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てます! (給里)
2016-01-26 02:13:08
私も今寒い中こたつでニンマリ見てます。おもしろい!なかなか次見るドラマが負けそうで選べんかも?スエが別人だとチュ・ジフンにもバレた~!ど~なる?スエの家族につきまとう借金取りのチンピラのおっさん、すごいキャラだわ~。この髪型からして憎たらしい~。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2016-01-26 21:02:47
そうだ!あの髪型からして憎たらしい・・・同感
何かと出て来るこの悪どいヤツです

次ね~台湾ドラマON
「マイ・サンシャイン」これスタート
意外に面白いです。ただ要らないシーン多し

ソウル大すでに帰還><帰るなり意味不明発言。。。。先が思いやられるわ~
返信する
 (給里)
2016-01-27 03:48:37
スキー場?ってくらい雪が積もってる保育所。庭のブランコなどの遊具はどこにある?ってかんじです。連日の雪かきで所長先生はけんべきで39度の熱です。運転にも気を使う。今年度からこられた先生はあまりの雪に感動してスマホで撮影です。いえいえこれから毎年こんなかんじですわ~。ソウル大さま週間ででけんべきがでらんように・・・。仕事との両立で・・・。
返信する
スキーかぁ・・・ (カンドンニ~ン)
2016-01-27 19:40:36
午前中授業のなったダリ・・スキーに行きたいと!おいおい・・・・雪ってのは嫌だから><
見あきるほど見てるからこれ以上お金出してまで雪国に行きたくない
なので午後からは今まで行けなかった病院めぐりやら何やら・・・です

仕事は今のところ人間関係OKです
前の様な事は一切ないです。むしろ快適!
ただ、寒いです・・・足元が冷える
防寒対策しての出勤ですわ~
返信する
スキー (給里)
2016-01-28 02:40:10
そう!お金出してまで寒い思いをしたくない!最近の若者も同じ考えらしく、スキー人口が減ったようだけど、若者は寒くてもスポーツせんと~。親の力はかりずに・・・。ここポイント!若いころは私達も寒いと言いつつスキーしたが~。子供が小学校の頃は年に2回スキー教室やらがあって行きました。滑れてよかった~と若いころの寒い中がんばったことに感謝したです。なつかしい~。
 人間関係は重要。OKでなにより。ストーブ背負っていかんとね~。
返信する
準備! (カンドンニ~ン)
2016-01-28 22:01:21
新生活用品の準備でPCに張り付けです
あれもこれもとポチするとかなり凄い金額になります><
仕事柄これの受注して発送・・・大変だ~
と、つい思ってしまう。。。。早さ勝負だからね~

あとは100均で揃えて・・・と
何か双子を出す気分だ

「仮面」終了後・・・進まないドラマ視聴
燃えるドラマがないわ~
「ミセス・コップ」も。。。。私の好みじゃないしね~残念
返信する
まったく、そうだ! (給里)
2016-01-29 03:30:54
新生活2人分だから、双子を送り出す。まさにその通りだね~。でお仕事がら商品発送の心配までもして・・・忙しいね~。でこの忙しさには韓ドラは必要不可欠なのに、燃えるドラマがないと非常に残念。もう1回「仮面」視聴だわ~。私はまだ貯金がある~。「上流階級」見なくては!
返信する
再・・・ (カンドンニ~ン)
2016-01-29 22:47:09
そうです!再視聴中です
やっぱ面白いし安心して見れます
成人式の写真が出来上がりました。やっぱプロが撮るとこうも違います
きっとソウルオンマ・・・喜んでくれるはず><

雪はどうですか?少しは解けましたか?
日曜日実家にGOしようと思ってますが・・・どうかな?
返信する
まだまだ・・・ (給里)
2016-01-30 04:05:26
成人式の写真、私も楽しみ~。見せてください。やっぱ、
成人式は大変だけど、振袖だ~。
 雪?まだまだた~っぷりあります。雨で雪がとけたというより、かさが減ったってかんじ。道路には雪はないけど、道路の脇には雪の壁。この壁の高さもずいぶん低くなったです。この雪の壁から冷気が・・・さむ~。
返信する
やっぱり・・・ (カンドンニ~ン)
2016-01-30 23:33:07
久々3にんでのんびり出来る休日なので実家GOは取りやめです。
朝寝坊もしたいし・・・・
今夜は「お願いママ」これ見なきゃ・・・
楽しみ~~ぃ
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事