ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ベストショット

2014-06-01 21:17:58 | Weblog
昨日我が家に新しい家族が仲間入りしました

本日で3カ月・・・3/1生れのココちゃんです

はるばる淡路島からやってきました

やはり子犬は可愛い何をしてもしぐさがかわいすぎです

この写真はやっと撮れたベストショット!!

これからますます可愛くなる事を願って。。。。

これはあくまでベストショットです

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子様をオトせ~完走 | トップ | 本日のココちゃん »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~ (給里)
2014-06-02 02:55:39
この目きゃわい~!よいではないですか。よいよい。かわいいよ~。お会いするのが楽しみだ!
 このくそ暑いなかすみませんが、「金コンコン」26話・27話と34話と「主君の太陽」3話とを貸してくだい。お願いします。
 「奇皇后」めまぐるしく、スニャンの人生がかわっていく~。
返信する
とっても元気! (カンドンニ~ン)
2014-06-02 21:53:51
本日は昨日に増して元気すぎるココ!
とても我が家へ来て2日とは思えないリラックスさ・・・
しゅしゅの時にはぶどう糖を飲ませないといけないくらいだったのに・・・一切必要なし
でも子犬です。。。走り回った後はコテッzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(笑)

明日から雨模様?暑すぎたから良いかも・・・
上の件了解しました。
返信する
赤ちゃんだ~ (給里)
2014-06-03 02:23:01
こてっと眠るなんて!きゃわいい~。赤ちゃんだ~。そ~いえば、しゅしゅちゃん、来た頃はめちゃ小さくてよろよろしてたね~。茶色のかたまりだった。今のしゅしゅちゃんから想像できんけど。
 今週は天気よくないみたいだね~。今週木曜日からの後期の総体の生徒さんがしきりに天気をきにしてると火星人が言ってた!もう総体が終わった火星人は余裕です。木曜日から総体の間は早く帰れると喜んでますが今週から3年生がいない部活です。とうとう女の子一人で練習が始まりますわ~。
 こんな天気悪い中またまた申し訳ないですが、「チャン・オクチョン」13話、14話も貸してください。ごめんなさい。
返信する
よろしく! (カンドンニ~ン)
2014-06-03 23:02:43
ついにきました。待ちに待った日です
明日はよろしくです(*^。^*)

この連日、車校のペーパーテストに向け猛勉強のダリ
聞いたこともない用語にオロオロ・・・
”これ何の意味?”って私が一生懸命説明すると・・・
教科書を取り出し、”これはこうだよ!”と
じゃぁ聞くな><
私が免許取るんじゃないんだから・・・おかげで連日夜更かし
この時間になると意識モウロウ
さぁ!明日の為に寝るぞ!
返信する
(笑) (給里)
2014-06-04 02:33:49
運転歴何十年だというのに、また勉強させられてますね~。(笑)
 今のシュガ~さんの仕事は道路なので、道路標識が自分の習っていないやつだとかいう苦情がくるそうだ。緑色の標識と青色の標識の違いとかとか・・・。それは管轄外なんだけど・・・仕方ないので、地底人に最近の車校の様子を聞いたり、地底人がもらった教科書を開いたりしてこちらも勉強です。いろいろ大変だ~。
 明日楽しみ~。よろしく!ココちゃん!
返信する
楽しかった (カンドンニ~ン)
2014-06-04 20:26:07
久々の韓ドラ話しで楽しいひとときでした
これで又頑張れるわ~

火星人様のTV・・一応映るけど録画もできるようだけどまだ確定ではないので期待しないでね

さぁキムテヒでも見るかな!
返信する
ほんと、楽しかった~。 (給里)
2014-06-05 02:49:37
ほんと、楽しかった~。韓ドラ話、日々の生活話をこんなにおもしろく、楽しく話せるのはカンドンニ~ンさんのほかにいません!ピシャリ!ありがとう。おまけに、誕生日をお祝いしてもらってありがと~。ほんと、うれしい~です。腱鞘炎になってまで作ってもらった籠。これで素敵な夏がすごせます。思いもしなかったDVD!めちゃ楽しみです。ほんと、ほんと、うれしい~。
 火星人には言わないでおきます。迷惑をおかけします。韓ドラ録画もたくさんある中でごめんよ~。火星人DVDコピーもありがと~。本人も喜んでまたこれで頑張ると言ってます。
 しかし、キム・テヒでもとは・・・・。「でも」というのは・・・。キム・テヒも完全に台湾ドラマに負けてる~。韓国美人も完敗です。私こんなに楽しみDVDある~。ウキウキ・・・。いい夢みれるわ~。ありがと~。カンドンニ~ンさんちの帰り、国道で事故のためまったく進まず、あせった~。
返信する
そのキムテヒも・・・ (カンドンニ~ン)
2014-06-05 21:45:04
そう!キム・テヒもついに中国ドラマに出演
凄い人気です
しかも時代劇です
この頃韓国俳優さん中国での活躍多しです
ギャラが倍違うらしい・・・

さてそのテヒ様は1話しか見れずzzzzzzzzzzz
本日は梅作業でつぶれるし・・・
来週におあづけですね

ココは相変わらずです><
返信する
(笑) (給里)
2014-06-06 02:47:14
とうとう、キム・テヒさんも中国へ進出ですか~。ギャラが2倍?知らなかった~。それは進出するわな~。そのキム・テヒさん、台湾ドラマに負けるし、梅にも負けるし・・・。
昨年、梅砂糖漬けしてたね~。あれはカフェで使った? 
 (笑)ココと聞いただけで、なんだかあの落ち着きのなさが思い描けてほほえむわ~。ニコッ。
返信する
梅・・・ (カンドンニ~ン)
2014-06-06 21:40:38
昨年はあるだけ処理してましたが今年は酵素づけとやらをチョイス!
夏バテ予防やらなんやらに効くと早速つけました
龍眼肉、クコの実、なつめ、梅を酵素に漬けるだけです。。。1カ月後が楽しみです

さぁ明日はゆっくり出来るかな?テヒ見なきゃ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事