ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

初めてだから〜2話

2017-06-30 16:55:00 | 韓国ドラマ-は行
見る気ゼロなんですが、DATV折角契約してるんだし

もしかしたら面白いかもしれない!って感じで視聴です

主演は私を悩ませた「シンデレラと4人のナイト」の

パク・ソダム今回も悩ませてくれてます

どうもこの方、映画から出て来た方で第2のパク.ゴウン(鬼)と言われてる

らしいですが、私はあの演技に疑問です

何って?喋りかたがいつもハイテンションで同じだし

嫌いな女優さんコレクションの上位です(笑)

あとベリーショートにこだわってると思われる

ヘアーバンド?風呂上がりですか?って感じ

どー見ても頭が気になってストーリーが入らない

相手役のSHINEEのミンホが素敵に見えます(笑)

先日、バラエティ見てたら、ミンホが出てたんですが

ドラマで見るよりずっと素敵です

まっドラマは8話なのでテキトーに見ます(笑)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、あなたと〜11話 | トップ | 猟奇的な彼女~7話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩ませる (給里)
2017-07-02 02:59:36
え~!映画ででてきたとは思えぬオ~ラのなさ!
嫌いなコレクションっていうのがあるのに、笑ったすごい笑った!
先日、ツタヤでチャン・ヒョクとドラマをしてるこの不思議ちゃんのDVDを見かけてびっくり!
有名な方だったの?
このドラマ内容はよいけど、視聴率が悪くて14話で終わったと書いてあったわ~。
でもチャ・ヒョクだからレンタルがあるんだろうな~。
DVDのパッケージも地味だった・・・。
返信する
そうそう (カンドンニ~ン)
2017-07-02 21:10:01
チャン・ヒョクでCKはしましたが、どうも面白そうでなかったのでパスしましたよ><
確かにSPとかしてますが、全く見る気なしです
本日も真夏日で家でドラマ鑑賞です
「ボク、運命の人です」これ見ました
まぁ何となく良いのですが日本のドラマ見るとやはり何か足りない><
で、韓ドラになります・・・文句を言いつつも・・・
亀梨君はあんなに背が低かったんだ~><
その時点で↓↓↓気持ちが入らない><
やっぱ韓ドラよ~~~お(^_-)-☆
返信する
やっぱ! (給里)
2017-07-03 03:37:54
そう!やっぱ、韓国ドラマです。
日本のは、恋愛がないが~。
イケメンも1韓国ドラマが勝ってます。
返信する
この人? (カンドンニ~ン)
2017-07-03 21:22:26
「フレンドパーク」に「ごめん、愛してる」のメンバーが出演されてた
ソ・ジソプ役の人はもしかして坂口とかいう兄ちゃんん?兄さんは長瀬?これってあの「ごめん、愛してる」のリメークだよね?ならありえない><

昨日は実家ものすごい雨で何事も動じないアッパですらビックリしたと…給里さん所は大丈夫でしたか?
返信する
ありえんです! (給里)
2017-07-04 03:27:43
まったくありえんです。
あの名作「ごめん愛してるです」です。
ソ・ジソプの役は長瀬です。父親違いの弟が塩顔で今、人気の坂口です。
ストーリーもそのままです。
きっと、母親役の大竹しのぶさまの演技にみんなのまれることでしょ~。
雨、時折すごい勢いで降ります。
台風くるしね~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事