ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

寒いけど・・・

2020-02-27 16:58:43 | Weblog
めちゃくちゃ寒い我が地方です

ですがちょこっと花屋&HCへGO

この時期はもうビオラ、パンジーなど見切り品が多いです

確かに昨年秋に植えこむとこんな感じにモリモリですが・・・(花は取ってます)


今から植えるとなると花さんにかなり頑張ってもらわないと

今日連れて帰った子・・・フリフリの子


アッだと・・


小ぶりなこの子・・・鉢いっぱい大きくなって欲しい




急いで植え付け後、花は取ってこちらへ・・・クリスマスローズと一緒にね


先日仲間入り・・・すみれ「紅花ナンザン」




きっと山などに行くとありそうな植物だな

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物 | トップ | 寒いけど・・・2 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (給里)
2020-02-29 03:13:54
かわいい~。このフリフリ、最高~↑
すみれがおしとやかで、ひかえめで、それで可憐だわ~。
返信する
もう3月・・・ (カンドンニ~ン)
2020-02-29 19:22:21
あぁ~もう2月が逃げていきました
もう3月!!時の速さにビックリです
昨日は上ダリとLINE
ダリの住む県知事の発言が????不思議な県知事だ!と・・
で、犬にもコロナがあるとダリ
もうその話になるとLINEが続きます
結局我が家の犬は予防接種済なので安心!というオチになりました(笑)
返信する
卒業式 (給里)
2020-03-01 03:45:11
犬にも!知らなかった~。
1日は日曜日だけど、うちの市にある県立高校D高校の卒業式。
在校生、来賓なしで、卒業生と保護者と先生のみの卒業式だと近所の卒業生宅がなげいておられました。
在校生が1人もいないので送辞も答辞もなし。
思い出が~。卒業式があるだけましか~。
地元のM高校は3日が卒業式。ここはどんな式かな?
返信する
楽しかった~ (カンドンニ~ン)
2020-03-02 00:28:33
友人3人と居酒屋で飲み会でした
この3人メンバーは新しいグループです
前の職場つながりです(バイト先)
仕事終わってから頭痛がするわ~と思いながら行ったらあまりにも楽しすぎてスッキリ治りました
で、突如LINEが・・・下ダリは2~4日まで帰省だと
私の空予定ピッタリに帰ってくるな~
返信する
接待? (給里)
2020-03-02 03:27:32
下ダリさまのつかの間の休日ですね~。
母は接待?ひな祭り接待。
新メンバーの飲み会、話題は花?
気の合う方との飲み会はほんと、時間がたつのが早いが~。
返信する
早速! (カンドンニ~ン)
2020-03-02 21:17:22
ダリ・・・帰宅後遊びに行かれました
更に明日も遊びに行かれるようです
インターシップも取りやめ、バイトもないので帰宅されました
昨晩は花ではなく、「人」です
飲み会だとどうしても人の話題です
さて今日は花粉が凄かった~目が痒い><
返信する
 (給里)
2020-03-03 02:47:06
ダリさまお忙しいですね~。
母は送迎ですか?
やっぱ、飲み会でも話題は人ですね~。
世の中、いろんな人、人、人、ですからね~。
理解に苦しむ事多し!
返信する
アッという間・・・ (カンドンニ~ン)
2020-03-03 22:19:06
帰省からもう明日帰ります
コバルト様はめちゃくちゃ長い時間なのに><

連日、シュレッターで要らない書類やらをカット!
安いのを買ったものだから連続カット時間がすくなイ
よって中々片づけられないわ~
あまり安いのを買うのも良くないね
返信する
シュレッダー (給里)
2020-03-04 03:04:23
あっいう間ですね~。ひな祭りはできました?
確かに、コバルトさま週間は長いのにね~。
誰と一緒に過ごすか?大事だわ~。
シュレッダーといえば、おじい~、これはどこの企業のですか?ってのを持っておらいです。
CDを砕くとこもついてる。
うちにデータの入ったCDあったっけ?
返信する
予定通り (カンドンニ~ン)
2020-03-04 20:21:51
コロナであれこれ行事が中止ですが株主総会は開催です(^_-)-☆
換気してお待ちしてます
ビックリするような話題もあり!!
にしても早く収束になるようならいいのにね~

では気を付けて!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事