ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

雲が描いた月明り~完走

2017-02-04 19:31:44 | 韓国ドラマ-か行
こちらも終了!終わりました

これも可愛くて面白かったです

いつもの時代劇は強面のおじさんたちが睨み合ってるんですが・・・

こちらはパク・ボゴム&ユジョンちゃんだったので

今どきの”ふわふわ”感あふれる時代ものでした。

なので時代劇!としてみるのなら物足りないかも・・・

好評だったようで”雲が描いた月明りSP”も2週も放送するんですね~

まぁもち見ますけど・・・(笑)

spを見るとあ~~ドラマだったんだ~と現実に引き戻されます

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分~追記 | トップ | THE K2~4話 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるふわ! (給里)
2017-02-05 02:35:11
ゆるふわドラマ最高~!大歓迎です。
トール先生には物足りないってことですね~。
しかし、これも終わりましたか~。びっくり!時の流れが~・・・。
返信する
久々の仕事 (カンドンニ~ン)
2017-02-05 22:20:12
本日は久々仕事でした
ヒルタさんにもお会いして色んなお話が聞けました
さてダリが明日帰宅です・・・急いでドラマ見とかないと・・
TVを独占されます><(笑)

又、雪マーク><今週は大雪にならないでほしい…説に願う
返信する
ドキドキ・・・ (給里)
2017-02-06 03:14:47
そう!天気予報を見て・・・・・
今度こそは株主総会開催!と願っています。
週間天気予報にドキドキ・・・。
ダリさまのこちらでの生活もあと少しですね~。
日本を満喫の生活を・・・。
テレビ日本ドラマ見ておらいですか?
最近、火星人は高良健吾に♡です。
返信する
異次元の世界へ (カンドンニ~ン)
2017-02-06 21:35:44
ヒルタさん・・・この頃、農業、妖精、宇宙。。。。。
私…無言です
仕事量も減らされ解放感が良いそうです

ダリ帰宅しました・・・明日は成人式の着物選びに義母とGOです(私らが根負けしました)
今週はドラマが進まないです><
返信する
無言・・・ (給里)
2017-02-07 03:44:49
妖精まで出てきちゃいましたか~。私も同じく無言・・・
宇宙はね~、うちにも宇宙人がいるのでね~。
農業をつきつめると大変だ~。農業はかかわりたくないと日夜思ってます。

え~!着物の話が出てこないからうやむやになって解決!と思ってました。
とうとうダリさまも負けられましたか~。心中お察しします。
ドラマどころでないね~。
返信する
決まりました (カンドンニ~ン)
2017-02-07 21:07:15
ハイ!義母と共に決めました
何枚か着て義母の顔色見ながらこれかな?と思うのにしました
これで孫の務め終了です!義母大満足です
高額満足料金です!!

さてソウル大帰宅です・・・前回の事件が尾を引いています・・これは株主総会で!
雪が超心配です><ダリも再度大学へGOだし・・・
雪のおかげで予定が狂うね><
返信する
 (給里)
2017-02-08 03:55:57
週末の雪マークなんとかならないかな~?とじ~っと天気予報を見つめてます。
無事着物決定で、嫁のお務めはたして、えらいぞ!嫁の鏡!
いろいろ・・・株主総会で聞かせてください。1日では足りないね~。2か月分だから・・・。
お願い!雪~積もらないで~!凍らないで~!
返信する
同じく・・・ (カンドンニ~ン)
2017-02-08 22:08:50
天気予報・・いつになく真剣に見てます(笑)
今回のカーポート修理見積もり58万(驚)
完全にぼったくりだろ!!
前回の工事屋さん…うさん臭かったからな~
今回もその方を紹介されたけど納得いかずスルーです
これは時間かかりそうです><

留学準備も大詰め・・・落としがないか確認確認!
返信する
何度も・・・ (給里)
2017-02-09 03:43:44
同じく何度も天気予報を見てます。ただただ祈るばかり・・・。
58万!う~・・・。ですな~。
海外へ・・・となるとちょこっと忘れ物を現地で買ってとはなかなかいかんもんね~。
心配はつきないのが親ですわ~。
毎日火星人の運転が心配で・・・
朝道路が全面凍ってる!スケートリンクです。
が、自分の運転の方も心配せんといけんかったわ~。
返信する
ヤバイ!やばすぎる (カンドンニ~ン)
2017-02-09 22:00:55
暴風雨だ><スゴイ勢いで風が…雨が・・・・
これでは雪は積もらないが明日以降が心配だ><
最悪の状況も考えなければ。。。

ソウル大の事が許せるわけもなく紋々と日々を過ごしております。下ダリも大学の用事で明日まであっちだし・・・
無言の夕食です
やっぱ潤滑油は必要です><早く帰って来てくれ~~~
3月は上ダリのところへ避難することに決めました
あぁ~話すこと沢山あるのに~~~フゥ~
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事