ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ドクターズ~2話

2016-10-13 21:34:15 | 韓国ドラマ-た行
待ちきれなくて見ちゃいました

これイケるかも.....

面白いと思います

さすがパク・シネです・・高校の制服も似合ってます

存在感抜群!!演技も抜群!!期待を裏切らないです

キム・レウォンもスマートになって自然なえんぎでGood

この2人が良かったらきっと大丈夫だと思います

週1回放送が残念です


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来てる・・・ | トップ | むやみに切なく~完走 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~! (給里)
2016-10-14 01:02:40
医療ものは期待できなかったけど、これはよいかも!
楽しみにします!
キム・レウォンのタイトルは忘れちゃったけどこの前のドラマ
あれはいけんかったわ~。政治家のやつ。そうだ!「パンチ」!
返信する
再燃・・・ (カンドンニ~ン)
2016-10-14 21:58:24
とうとう見るのが無くなったので「シークレットガーデン」を再視聴スタートです
この頃はドラマってのがないからね~
しばしヒョンビンに癒されますわ(笑)
返信する
まさかの・・・ (給里)
2016-10-15 03:13:55
まさかの・・・ヒョンビン!てっきりこんな時は「宮」かと思ったわ~。
ヒョンビンこのところこれ!といったドラマがね~・・・。
日本のドラマの期待してた石原さとみのやつど~だった?
鬼ちゃんがでてるやつ。私は星野源&新垣のドラマ見ようかと思ってます。
土曜日は保育所の運動会です。用意に手間がかかる~。
返信する
トール (カンドンニ~ン)
2016-10-15 22:08:21
1年ぶりにトール熱が・・・
ご飯もろくに作らずトール&韓ドラです
「応答せよ1997」これから視聴中です
応答シリーズはやっぱこれよね~♡
ついつい見入ってしまいます

何とかクリスマスに間に合いそうです

「地味にスゴイ」これ面白いよ
石原さとみがGoodです
鬼君には興味がないのでどうでもいいのですが石原さとみのファッションが素敵です
毎回おしゃれな衣装を見るだけでもワクワクです
返信する
見せて~! (給里)
2016-10-16 02:44:41
ト~ル見せてね~。1年越しのクリスマスト~ル!
「応答せよ」にもとうとう、手をのばしたんだ~。
よっぽど、今の韓ドラが・・・・・・。
「華麗なる誘惑」のチュ・サンウクの新ヘア~スタイル見てしまったわ~。
これは・・・清水健太郎?そんな失恋レストラン~♪
石原さとみかわいい~。何着てもかわいい~。私もファッション見るとします。
返信する
終わりました (カンドンニ~ン)
2016-10-16 19:33:31
「応答せよ1997」終わりました・・・やはり良かった
次がヒョンビンですわ~♡

そう!チュ・サンウク・・・清水健太郎!ナイス表現
まさにあれですわ~

OKちゃん・・・次は社交ダンスを習うと・・・
さすがです。。。もうね~少々の事ではビックリしなくなりましたわ(笑)
返信する
どうしよう・・・ (カンドンニ~ン)
2016-10-16 22:21:07
止まりません・・・
「シークレットガーデン」再燃♡♡♡
トールが進まないです・・・
ヒョンビンも若いし。ユンサンヒョンも若い。
みんなはじけてます(笑)
あ~~~あ楽しいわ~
返信する
 (給里)
2016-10-17 03:31:18
そう!韓ドラも旬の時、ヒョンビンも若い!最高の時だもんね~。
止まらないよね~。今のユン・サンヒョンが想像できん、キムタクといわれてた時期のドラマだよね~。
今を見てしまったわ~。たっぷんたっぷん、だめおっさんだったわ~。ありえんでしょ~。
ト~ルどころではないね~。まっ、雨もつづくし、お部屋で楽しみましょ~。
返信する
ぬく~ (給里)
2016-10-18 02:48:42
ぬくい!という言葉がぴったりの1日だった~。
待ちにまった株主総会よろしくです!
返信する
ありがとう! (カンドンニ~ン)
2016-10-18 21:25:26
本日はありがとうです。。。
無事開催できてホッ・・・
次回も話題満載でいきたいと思います

そして再燃!ガーデンスタートです
大音量で浸ってます(笑)
音楽もいいしビジュアルも良し。。。
今夜も夜更かししそうです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事