ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

おりこうさん

2017-08-12 18:58:16 | Weblog
春先から今年は「薔薇」🌹に集中‼️

なので他の花が🌼疎かになってました

気がつくと、8月は薔薇の作業は基本有りません

ふと、他の花達を見渡すと。。。。

特に何もしなくともお利口さんに咲いてます(笑)

基本、水やりのみです

お利口達を紹介(笑)名前の分からない花も💐










皆頑張りました!






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | 被告人~完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだね~。 (給里)
2017-08-13 03:36:28
ほんと、おりこうさんだね~。
かわいくすてきに咲いてます。
白がまぶしい~。キラ~ン☆
夜になると涼しくなるけど、昼間はまだまだ暑い。
がんばって~。おりこうさん達。
返信する
涼しい (カンドンニ~ン)
2017-08-14 02:32:45
台風の後一気に涼しくなり気分にが良いですね〜
犬の散歩しても快適!
ただ毎日うたた寝半端ないのでいつもこの時間に目覚めます(笑)この時間から何見よう?です(笑)
「ト、ボンスン」絶対面白いだろうと溜めてます
パク、ヒョンシク確かにかっこいいです
田代親世さんのコメントがとにかくカッコ良いんですでした(笑)
その前に「自己発光オフィス」これ消化しようと見てますがよろしくないZZZZZZZZZZ
ハ、ソクジンは1%のものです。諦めて他の見ます
返信する
確かに・・・ (給里)
2017-08-14 04:04:38
何度もだまされた田代さんのコメント!
が確かに、「とにかくかっこいい~」これ正解です。
「自己発光オフィス」こんな仕事中心のドラマ、はやってる?
「キム課長」もだし・・・。
仕事より恋愛です!
返信する
おめでとう! (カンドンニ~ン)
2017-08-14 20:21:22
火星人様成人式おめでとうございます
TVで放送されてましたね
その中で振袖着てる方がいらしたけど・・・あれは何?夏用ってあるの????無知でごめんなさい

私はあと1日出れば休み・・・うれしい
しかしお金紛失事件があり結構グレーな気分です
まぁこれには社員さんの一言がね~お盆に皆暗いですわ><
返信する
成人式 (給里)
2017-08-15 04:40:36
ありがとう~。無事成人式を終えてほっとしました。
朝から美容院に行ったり・・・男の子は楽だった。と実感。
振袖を着るわけでもないのに。。。振袖は大変だ・・・。
おばあちゃんの代からの赤い着物を来た方の事だと思うけど、あれは普段着の夏用の着物だったはず。振袖ではなかった。かすりの着物?夏のろの生地の着物ではなかったけどね~。着物を着てた人は一人だったわ~。どんよりした天気でよかったかも・・・。
その着物を来た方の後で火星人もテレビに出てました。
友達5人とならんで記念撮影してた場面が・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事