ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

引っ越し

2017-09-16 19:46:04 | Weblog
明日から台風が日本列島縦断するようです

我が家も台風対策と言えば!!そう薔薇ちゃんたちのお引越し

植木鉢のはほとんど家の中へ

その一部。。。↓小屋へ避難です(暗いですね(笑))



その他、玄関、二階の子供部屋・・・有意義に活用です(笑)

これで倒れる心配と黒星病の心配が少なくなったわ

台風が来る前にお庭の花パシャリ

マリーゴールド



先っぽがピンク色のセージ…珍しいかな?



ハートツリー。。。これよ~~~~く見るとハートの実が出来てるんです



アンティークセージ・・・冬に強いですよ~と言われたものの3ポット中1ポット枯れました



今から枯れてたら冬越せるのかしら?心配

まぁこれで台風対策万全!!のつもり

明日は家でのんびり~~~ぃします

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーレストラン~家和萬... | トップ | バザー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御苦労さま (給里)
2017-09-17 04:49:26
たくさんの子供たちを非難・・・御苦労さま。
人間の子だけでなく、この子たちも上手に育てますね~。
いい親だわ~。
返信する
大騒ぎ・・・ (カンドンニ~ン)
2017-09-17 18:31:19
ぽつりぽつりと雨が降ると窓全部閉めます…ソウル大
まだ大丈夫だからと・・・しばし
数分後・・・また雨がぽつり・・・全窓閉めます
そして解説始まります・・・かなりうるさいです
本日はそれで疲れました><

が、バザー品は進みました
明日UPします
給里さんもお疲れさまでした
返信する
台風 (給里)
2017-09-18 02:47:56
台風で大騒ぎです。
カンドンニ~ンさんもお疲れさまです。
台風で、世の中こんなに騒いでいるのに、いろいろ中止、欠航になってるのに・・・
火星人の中学の同級生から西部の水族館に行こう~と・・・
「は~?」ニュースを見ないのか?「台風だよ」というと「大丈夫」だと・・・。
よく聞くと、その子の高校の男友達が行きたがってると・・・。
たいして仲も良くないその子に誘われて困惑。
だいたいこの状況でわざわざ出かけるなんて社会人2年生として失格だわ~。
断らなさそうな火星人に言ってくるとは・・・。
17日は火星人の誕生日です。出かけてなんていられませんけん。
予定してた敬老会も台風で中止。弁当、贈りものを配りました。疲れた~。
返信する
ありえない (カンドンニ~ン)
2017-09-18 19:41:26
その友達はなに???ありえないです><
うちの子もこんなことしてないか心配です
ってか仕事のみだ(笑)
その子らも暇なんだね~信じれないですわ

火星人様おめでとうございます!20歳ですね
ステキな女性になってくださいね

やっとやっと明日です・・・出発です
正直なんでこの人と結婚したんだろう?と疑問に思いました。かなり考えましたわ(笑)
で、出発されると忘れてしまいいます><
次回は3週間後><この予定を早々と言われるのが一番いやなのにそれを分からないんだよな><
人生忍耐です
返信する
お疲れです。 (給里)
2017-09-19 03:35:16
同じ意見でよかった~。
ほんと、台風のなか行ったそうです。
やれやれ・・・。
3週間でまたソウル大さま週間早!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事