ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ジャマをするヤツ。。。。

2015-06-05 16:38:10 | Weblog
今週から我が家にお姉さんの担当犬トッポ君がお泊りしてます。

さすがにお互い慣れないし、疲れた~~~~~~~ぁ

とっても良い仔なんだけど、それでも疲れるわ~

そんな中、我が家のやんちゃ娘・・・さらにやんちゃに><

これ↓トイレシーツの入れ物の中に入り込むココ



トイレシーツを変えてる最中に乗っかってます(シュシュ)↓



それを眺めてるトッポ・・・・・



お願いだから"ジャマしないでくれ~~~”

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傲慢と偏見~完走 | トップ | チャメ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデル犬 (給里)
2015-06-06 02:22:51
この方がモデル犬~!白がまぶしいです。で、パンチパーマじゃない!美しいです。
返信する
総選挙 (カンドンニ~ン)
2015-06-06 22:32:49
今年も総選挙の季節。。。。やはりサッシーだった
我が家も総選挙開催・・・1位獲得票 2票ココ様
2位・・・1票シュシュ様(私投票)
最下位・・・マロン様
このような結果でした(笑)

先日からダリのインターシップ・・電車で行け!と言ってたソウル大
連日”どうだ?”とTEL。。。はい????
そんなに子供思いだった?????3人ポカ~~~ン
B型の行動は改めて分からないです><
返信する
そうだったか~ (給里)
2015-06-07 02:35:15
1位はサッシー返り咲きだったですか~。まったく、見てなかった。私としては、このワンちゃん総選挙の方が気に入ったです。笑った。(笑)(笑)(笑)と言っても全部で3票なんだけどね~。やはり、ココ様強し!モデル廃業でも堂々の1位です。
 ソウル大さま思い出したのでしょ~、父親ということを・・・。やはり、社会に出るということは大変ですけん。
 うちの火星人バイキングどころではなかった・・・。朝から発熱。点滴でした。
返信する
それは大変! (カンドンニ~ン)
2015-06-07 20:39:48
火星人様相当お疲れだったんですね
頑張ったもんね。。。まっ焼き肉より休んだ方が良いよね。。。お大事に!

キルミーヒールミー・・・終わりに近づいてきてさらに面白いわ~
チソンが素敵過ぎるわ~結婚してるのが残念

さて明日から又1週間が始まります・・・
しかも8時間スタートだぁ><
返信する
ぐた~ (給里)
2015-06-08 03:09:06
火星人・・・ぐた~です。熱が下がってよかった。行きたくなかった打ち上げのせいだ~と騒いでます。熱が出るほど打ち上げがいやだった~?
 うん。チソンなんで結婚したんだろ~。すてき・・・。
 「パンチ」おもしろい。陥れることばっかだけど・・・。病気が進行してますます痩せてくるキム・レウォン。すっきりした顔がしぶいわ~。この人がこんな大きな子の父親役か~。時は流れてるのね~。キム・アジュンは初めてドラマで見た時、なんじゃ?この南国系は!?と思ったのに、今はこんな知的な役です。
返信する
知恵熱? (カンドンニ~ン)
2015-06-08 21:49:25
あれあれ知恵熱もどきでしょうか・・・・
なにはともあれ熱が下がって良かった

本日は森永の料理教室へGO
毎年参加してるんだけど、今年の料理は今一つだったわ~
和食がテーマだったけど、スキムミルクやビビタスや材料が洋だからか。。。。
何だかな~でした><

明日からドラマスタート・・・と思ったら来週にはソウル大帰還><しかも2週間><
時間早すぎる。。。
返信する
料理 (給里)
2015-06-09 03:25:23
森永と言えばお菓子というイメ~ジだけど、洋風の和食?のレパートリーが増えたがね~。
 えッ!もう?ソウル大さま週間?!いつものことながら早すぎるそこだけの時間の流れにびっくり!不思議です。今のうちにドラマを見だめしておかないと!「パンチ」
楽しみに見てます。頭を使いすぎてみんな必死の検事の世界。人をおとしいれてばかりおらんと本職をしたら?と思わず言ってしまうわ~。こんなにがんばっても公務員だから給料そんなにあがらんよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事