ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

鳥鵲橋の兄弟たち~40話

2014-01-23 20:14:12 | 韓国ドラマ-あ行
嵌りすぎてます

特にチュウォン

ホント荒削りなところがすてきです

このドラマ前から気にはなってたんですがホームドラマにいまいち興味がなくて・・・

でも評判は良いとは知ってましたが、今回DATVでするんでじゃあ視聴しよう!と

見始めたら面白いです!睡眠は減るぅ~~~~~っぅ

これ全部が良い!どのストーリーも繋がってて面白い

そして一番はチュウォンとユイ。。。。。可愛らしい二人です

ここが一番と言えない素敵なドラマです

是非視聴を!!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何気に~おめでとう~ | トップ | 今月のアレンジ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です。 (給里)
2014-01-24 02:14:25
ほんと、私もはまりました。最高です。一日、どんなに
眠くてもこれを見なくては寝れません。一日一話ペ~スです。見れば見るほどはまる・・・。こ~やって、次々見れるのはカンドンニ~ンさんのおかげ!ペコリ。
返信する
そうです! (カンドンニ^ン)
2014-01-24 20:43:57
面白すぎて止められませんが「金コン」も面白いです
一方、多分面白いと思うけどイ・ジュンギの「TWOweekes」
これ見る気がしない・・だって私まで追われてる気が・・・
そして昨晩から始まった「奇皇后」これ面白そうです

明日から2日間弁当なし・・・超うれしいっす
でも仕事だからな~
来週からスタートするって・・出来るかな~です
返信する
よいスタ~ト! (給里)
2014-01-25 02:05:56
新年おもしろいドラマ多い!よいスタ~トだわ~。イ・ジュンギ、好きだからみたいけど、正直普通の恋愛物がよいな~。
 そう!弁当なしってだけで、朝起きる時間が違う!来週からとうとう営業ですねっ!この土日に完成メニューができるということですね。ガンバです。
 おじい~、おばァ~かぜです。病気はいけん!たぬきの番がたった?
返信する
インフルが・・・ (カンドンニ~ン)
2014-01-25 21:02:14
ダリのクラス→インフルが2人><
もうそこに期末テがきてるのに・・・
しかしその前に問題が・・教科書見て無いですが。。。

今夜は凄い雨・雨・・・雪も降るようですね
明日は朝少しゆっくり出来そうです。。。うれし~い
返信する
ショック~! (給里)
2014-01-26 00:44:42
ショック~!日曜日はおじぃ~、おばァ~お出かけで昼食、夕食はいらないはずが!風邪の為お出かけは中止!この日をはっきりいって何週間も前から楽しみにしていたのに・・・。夕食は焼き肉~と思っていたのに・・・。煮しめ作らんと~。私のささやかな楽しみの日がなくなりました。ほんとささやかだ!
 ところで、カフェのメニュー試作はできた?
 インフル、こないでくれ~!
返信する
とっぷり・・・ (給里)
2014-01-27 01:50:58
休日とっぷりチュウォンにつかったわ~。まだまだ、これからです。毎日楽しみ~。ありがとね~・カンドンニ~ンさんのおかげです。感謝!ほんと、チュウォンはかっこい~。この人、「製パン」と同じ人?って思うくらい別人です。
 ほんとに月曜日の朝は-6度になるのかな~?天気予報によりと・・・。
返信する
昨晩は・・・ (カンドンニ~ン)
2014-01-27 20:21:14
何だか急に疲れてダウン
仕事もお休みし1日中zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
肩凝りから頭痛。。。。。辛かった~
で、本日は気持ちを奮いたたせ出勤
正直、辛かったわ~
明日はお休み・・・ゆっくりしようかな\(^o^)/

チュウォンの「グッドドクター」に期待です
その前に「鳥鵲橋」見なきゃ!わ~い
返信する
きましたか~ (給里)
2014-01-28 02:13:16
とうとう、きましたか~?試作作りの疲れです。なかなか先の見えない課題にとりくんでるから、大変です。営業は無事できました?きっとおいしいメニューができますよ!
 朝-6度だった!何もかも凍ってた!職場についたら-8度だった。寒すぎて感覚を失うわ~。がその中スキーウェアを来て外で遊ぶ子供たち!マジ?
返信する
面白すぎ・・・ (カンドンニ~ン)
2014-01-28 20:16:17
本日は「鳥鵲橋」三昧でした
面白すぎてこれ見終わったら何見ようか?心配です
家事しなきゃいけないのに~お風呂はいらなきゃいけないのに~まったく進まない
よく出来てる脚本だわ~

ダリはもう休み気分炸裂です
オイオイその前に期末テが・・・教科書開いてませんが><
やれやれ。。。。
返信する
確かに・・・ (給里)
2014-01-29 02:06:35
確かに、チュウォンの次誰にのぼせようか?と思うわ~。当分はまだチュウォンでいけますが・・・。私もやっとでチュウォンがよく出てくるようになった。恋愛モ~ドに!ういういしいです。かっこいいわ~。どの角度からもかっこいい~。
 ダリさま今を満喫してくだい。あとにも先にも今が一番楽しいかも?あとは卒業を待つのみ。期末はなんとね~。おじィ~、今だ風邪コンコン・・・。火星人送ってもらったDVDにくぎ付けです。ありがと~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事