ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

秋のコンチェルト~11話

2011-05-27 21:26:35 | 台湾ドラマ-あ行
面白いです・・とっても

ロンブーの敦がどうかと?(私の好みでない)心配してましたが・・・

評判良いと聞いてたので・・・文句なしでOKです

これストーリーはありきたりなんですが何が面白くさせてるのかな?

いつもの華流ドラマとは数段上・・・上質です

一つ一つのつくりが丁寧というか・・・・

10話までは正直辛かった・・・半年前に最愛の母を亡くしたわたしとしてはかなり辛かった

写真屋のおじさんの言葉が妙にこころにしみて・・・号泣です

その号泣の私をジロ~ッと視線が。。。愛犬マロンが・・・かなりジィ~~~~~~~~~と見てました

そして今11話では記憶喪失です

これ確か34話だったので・・・これから展開が大体読めた

読めても次から次へと見たくなるドラマ・・・今日は週末・・徹夜しないように!

明日もスケジュールたっぷりだから・・・


さて韓国のSgWANNA BEのチェ・ドンハ氏が自殺><びっくりです!!何があったんでしょうね。。。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花さかりの君たちへ(華流)... | トップ | 秋のコンチェルト~16話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (給里)
2011-05-28 00:27:03
もう、11話ってことにも、「え~」だし、チェ・ドンハのことも「え~」だし~。知らなかった・・・。あの声好きだったのに~。Sgをやめてしまったし~。
 「秋のコンチェルト」記憶喪失とは・・、韓ドラの要素満載?おもしろく見れそう~。でもまずは、まだ「敗犬女王」見らんと!で、本日からは地底人最後の高校総体3日間。まずはこっちだ!燃え尽きんと~。
返信する
燃え尽きて~フレ~フレ~ (カンドンニ~ン)
2011-05-28 19:14:41
本日からフレ~フレ~ですね!ガンバです
家のダリも所属しない部の応援でグッタリzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzです!(笑)
私と言えば「秋コン」のみです!5時起きでジィ~~~~~~~~~ぃ
溝掃除後もジ~~~~~~~~~~~~~~ィ
レコーダーもお疲れだ!
返信する
燃えつきた! (給里)
2011-05-28 23:58:45
で、燃え尽きました。は~、終わりました。地底人の青春も・・・。連日の試合、練習で足が激痛。まともに歩けるようになるにはちょっとかかる。
 ダリ様そげに応援してくれて学校の部活もさぞ、お喜びでしょう。そして、そんな朝早くから「秋コン」を見てくれて、敦もお喜びでしょう。さて、まだ、明日も総体。自分は出ないけど、6時に出発の地底人。そして弁当作りの私。
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事