ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

久々のアレンジ教室

2014-10-03 20:39:02 | Weblog
本日は久々のアレンジ教室

今日は秋のバラが入ってたので参加です

いつものごとく、先生の説明をさら~~~っと聞いて自分なりにアレンジです

まさにアレンジ教室です。。。先生は一生懸命説明してくれてます

私はサッサと出来るのですが”なんだこりゃ?”ってのが多いです

最終CKの時、申しわけなさそうに先生は指摘して下さいます

で、何とか直して見れる状態で帰宅です(笑)

先生!いつもわがままな私でごめんなさいね~

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の恋愛のすべて~リタイア | トップ | ビニコポーチ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (給里)
2014-10-04 01:33:57
いつも素敵です。秋の薔薇もよいですね~。白いのはりんどう?寒くなってきたので切り花の寿命がのびますね~。
返信する
不思議な人 (カンドンニ~ン)
2014-10-04 20:54:43
整骨院へ行って帰ろうとすると、何だか私を見ているご婦人。。。なにかな~?
すると近寄ってきて折り紙を折りながら”これ何が出来ると思う?”と・・
"何ですかね~”と・・・出来あがったのは鶴でした
”これプレゼント!”と言われもらって帰りました
捨てるわけにもいかず・・・玄関に飾ってます

さて明日の天気はどうでしょう?頑張れ~
返信する
なんじゃ~?そりゃ! (給里)
2014-10-05 02:25:35
おり鶴?なんで?しかも聞いておきながら、一番有名な鶴?鶴だけに捨てにくいよね~?世の中にはいろんな人がいるな~。保育所の運動会にもどっからこんだけ来た?ってくらいいろんな人が集まった。孫の為なら半日でも広島からでもやってこられます。親戚中でやってきた?園児の数はこんだけなのに・・・。台風はどうか?どきどき・・・
返信する
ここにも・・・ (カンドンニ~ン)
2014-10-05 20:26:05
本日久々に塾へGOのダリ・・本日は塾長だったと・・
この塾長いつも自慢大会らしい・・・本日も自慢して終わったと><
詳細は後ほど・・・・・

台風が本格的に来そうです。が今のところ大丈夫そう!
さて明日から又弁当の日々だ!ガンバ!です

明日はよろしく~ぅ
返信する
株主総会 (給里)
2014-10-06 01:43:00
塾長みずからおでましとは、なかなかないことでしょ~?が自慢大会となると、ちょっと・・・ね~・・・。
 運動会が中止でめちゃうれしい~↑が運動会はなくても懇親会はある・・・。顔出しておかないとね~。久々の酒。気持ち悪くなった。
 株主総会よろしくです。
返信する
ありがとう! (カンドンニ~ン)
2014-10-06 21:31:06
本日はありがとう!楽しかったわ~自然な会話!また頑張れる力が出た。
ドラマの好みも再確認できたし・・・やっぱ「昭和の匂い」でしょう~
今回の大賞!です

さてガンマンからでもスタートしようかと・・・
ジュンギ・・・期待してるよ~
返信する
こちらこそ! (給里)
2014-10-07 02:04:15
こちらこそ、ありがとう~!やっぱり、カンドンニ~ンさんです!つきない話に最高~!楽しかったよ~。これで29歳先生に耐えるけん!がんばろ~。次回株主総会を励みに。
 そう!「昭和の香り」これが一番です。さんざん、地底人にバカにされたけど、やっぱ、昭和の香りのドラマが一番です。そして、今年の優秀賞は「ハイ模試」ですね!「模試」の意味を問われるとは生きているといろんなことがあるわ~。折り鶴ももらえるしね~。私も期待してるよ!ジュンギ!
返信する
初見・・ (カンドンニ~ン)
2014-10-07 21:29:43
火星人様の好きな千葉君?
本日、さんま御殿で初見です・・確かに少女漫画から出てきた感ありの彼でした
女装するときっとかわいいよ!とダリたちが話してました

「朝鮮ガンマン」スタートしました
ジュンギはやはり時代劇が似合ってます
ナム・サンミも良い感じです
手作り会を進めながら見たいと思います
返信する
中学生 (給里)
2014-10-08 02:35:27
そう!「さんまの・・・」に出演すると何週間前から大騒ぎです。私に言わせればなよっとしたかわいい子ですが、マンガ好きの火星人にとってはめちゃかっこいい~そうです。かわいいでしょ~。というけど、聞いちゃいない!ま~、心の支えができてよかった。
 手作りの会今年も御苦労さまです.肩こりこりでがんばれ~!ジュンギも応援!
 3日間の中学生職場体験が」スタ~トしました。正直者の子供たちに、「いいから、かわいいお姉ちゃんとトイレに行く!」と言われ、そうですかっ!さっさと行って!とやる気ない上にやる気をなくしてます。
返信する
腹立つわ~ (カンドンニ~ン)
2014-10-08 19:51:30
〒が届きました。29歳の彼女は世間を知らな過ぎます・・・
きっと自分が結婚してこどもが3人も出来るとそんな事はいってられません><
理想は分かるけど、のんびりと育てないと・・・ねぇ。。こどもが可哀相
しかも中学生に負ける・・・負けても良いんです
相手じゃないから。。。
フレ~フレ~!!応援してます(*^^)v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事