ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

その冬、風が吹く~先行1話

2013-05-05 20:57:32 | 韓国ドラマ-さ行
待ってました!このドラマ

「バリでの出来事」でインソンファンになり・・・・

ファンクラブ入り~の~ファンミ行き~の~

インソンを満喫してましたが・・・あの映画で。。。

やはり久々の登場に興奮気味です

私、この頃仕事が忙しいせいもあり、見れるかな?でも見たい

寝る前に15分・・・しかし何故か夜中2時に目覚め

どうしても見ないと寝れない状態に

で、見ました

これ私好きなドラマです

日本の「愛なんていらねえよ、夏」ですっけ?←これ見て無いですが・・・

友人曰くかなりそのままだとか・・・

音楽も良いそしてあの豪邸「フルハウス2」のハウスだ!

インソンのあの演技力に脱帽です

背も高いし。。。韓国の俳優さん皆背が高いけど彼は何故に素敵なのでしょう~

素敵すぎます

次が見たい・・・でもゴールデンウィーク後にします

これはこれは期待度120%ですね

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアモチョコ~完走 | トップ | 本日のバラ~3分咲き »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (給里)
2013-05-06 01:26:02
好みですか~?それはよかった。日本ドラマ「愛なんて・・・」は私はおもしろいと思ったドラマでした。が思ったほど視聴率はよくなかったはず。インソンかっこいいが~。すてき~!この役をさらっとこなしておらい。ってかんじ。「バリでの・・・」もうひとつなんだっけ~?チ・ジニと兄弟のドラマ「春の日」?だっけ?かは一生懸命だったが~。私も本放送が楽しみ!なんといってもヘギョが美しい~。
返信する
終わった~ (カンドンニ~ン)
2013-05-06 20:10:36
GWが終わりましたホッ。。。
心も体も疲れました><
連日のお客様。。。ありがたいですね
でも。本日夕方皆倒れそうでした。。。ともあれ終わって良かった
2連休。。。ゆっくり休みたいものです
が、明日は去年ムーンブリッジさんと行った薔薇見学!
明後日は母の日の為ソウルです
少しだけでも休みたいな~
返信する
休日といえども・・・ (給里)
2013-05-07 00:37:17
休日だからこそ、めいいっぱいに予定入ってますね~。そりゃ~休めんわ~。少しでも体が休まるように祈ってますです。薔薇で癒されて~。カンドンニ~ンさんの家の薔薇の方が見事に咲いたのでは?見れなくて残念!あの薔薇のつぼみ!よいわ~。
 「限りない愛」見た!ほんと!ギャラの計算して見ました。まっ、オ・ユナでさえ、1000円?その相手年下男「ハロ~お嬢さん」に出てた男(この人しか見る男がいないのでかっこよく見える~)この男が100円?あとその弟が50円?その彼女は10円ってとこかな?ストーリーは原題の「子なし最高」これそのもの!いくつになっても子に苦労させられてる母。で一番の大きな子は旦那!オ・ユナカップルがどうなるか?これは楽しみ!あとはま~どうでもいいけど、オ・ユナがどう年下男と付き合っていくか?楽しみ!イ・サンウは不倫相手だった。たった5分の出演。なんでイ・サンウじゃないといけんだった?っていうかんじ。「神々の晩餐」のあとで見るもんではなかった。すごくいやな男の役でかわいそ~。でも、がんばってもこの出演時間ではギャラはなしだわ~。
返信する
寒いです (カンドンニ~ン)
2013-05-07 21:16:04
5月なのに寒いです。。。あの薔薇園も寒かった
しかも蕾だったし><
改めて仕切り直しでGOです

昨晩「7級公務員」見たハズ?が・・・ホント数秒でzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzしたようだ
これ面白いんだけど・・・進まない
でも今夜も見たいんだけど・・美味しいビールを買ったんで。。。見れるかな???
これからゴックンで~~す
返信する
えっ? (給里)
2013-05-08 01:08:32
せっかくの薔薇園残念でした。ゆっくり疲れは癒せました?
 仕事に行ったら、5月病早く治ってほしかったのに・・・、講師の先生「今週いっぱいでやめることになりました。」と・・・。えっ?主任さんに「来週から誰が担任をされるのですか?」と聞くと、主任さん「・・・・・・」放心状態。聞けなかった~。
返信する
嫁の努め。。 (カンドンニ~ン)
2013-05-08 21:47:07
本日はソウルへGO。。。
母の日のお花を・・・今年は喜んでもらえた
今年はプリザーブドフラワー←枯れない花です
”私が作りました”と言えば”それなら尚嬉しい”と言われ
”???本当????”そんな感じでした
まぁ今年も嫁の努め終了でした

講師の先生・・・辞めちゃった><
まぁこれからどうするのよ!!給里さんの負担が大きいよね
あっ!リサイクルママなんてどう?いいよ~
どこも人不足で大変ですね

さぁ明日から又スタートです
返信する
どうした? (給里)
2013-05-09 01:35:22
ほんと?どうされた?毎年、何を渡しも反応がパツっとしなかったソウル大ママ。やっと、カンドンニ~ンさんの真心に気づかれたのでしょ~。よかったね~。まさか?明日雨ではないでしょうね~。
 そう!来週からどうなるか?今だ怖くてきけない。保護者に途中でやめられ、担任がかわること、まだ担任は決まらないことの説明会があった。リサイクルママね~。主任さん、リサイクルママ最強メンバーの元では働けそうにないわ~。
返信する
そうだね。。。 (カンドンニ~ン)
2013-05-09 21:13:37
考えただけで。。。。
リサイクルママ適任ですが給里さんの話を聞く限りでは無理かもね

さぁ今夜は何見ようか?当然あれ?インソンです
頑張って視聴しまする
上ダリ中間テに向けていつもより勉強してますアラ~
どうも1学期だけはガンバルようです(笑)
ファイティ~ン
返信する
中間テスト (給里)
2013-05-10 01:33:35
そう、リサイクルママは怖いぞ~。私の今まで、「泣いてもダメなものはダメ!」これ毎日何回言うことか!が、来週から担任がいなくなるからか?「納得できるような怒り方をするように・・・。自分で考えさせるように・・・○□×○□」と。どうやって???こんな怒り方ができてたら自分の子は今ごろ完璧だ!中間テストが金曜日から始まるというのに、大丈夫???と心配を親にさせるなんて~!
 でインソン見れたかな?
返信する
その前に・・・ (カンドンニ~ン)
2013-05-10 21:19:20
インソンの前に「ツナグ」これ視聴!!
前から見たかったんです
最初から大号泣でした
大切な人に会える・・・会えたら誤解してたことや伝えたかったこと。。。。
あぁ~私も会ったら・・・と妄想が妄想を膨らんですっかり映画の中・・・・松坂桃李君と喋ってます><

が、現実に戻らなきゃ。。。でインソン視聴中です
明日は「ツナグ」ヒルタさんにプレゼントしよう

中間テ・・・火星人様は大丈夫ですよ
エンピツを転がせば100%です
ウリダリ。。疲れてるのに寝れば?と言えば
“不安”で勉強するらしい・・・イカン
寝るときは寝て!!もしくは「ツナグ」見てと!
すると・・「ツナグ」見るらしい
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事