ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

借り恋~3話

2014-01-09 18:05:49 | 台湾ドラマ-か行
まっ~~~~~~~たく期待せず視聴

だってオープニングから面白そうな雰囲気ないんだもの

しかし、思ってたより面白いですね。。。今のところ

学生時代からつき合ってた二人ジー・チンとハミオン

ハミオンはジー・チンに結婚を申し込むが返事はNO

では、おためし婚ってのをしよう!って事に。。つまり同棲ね

まぁこれから繰り広げられる二人の関係に注目!ってとこかしら・・・


でもこのハミオン役のヨウション。。。。期待の星らしいですが・・

私には藤原紀香の元ダンナ。。。陣内に見えるんだよね~

ジー・チン役のティファニー・シューめちゃスタイル良いね

私も一度でいいからあんなスタイルになりたかったわ~

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清潭洞<チョンダムドン>ア... | トップ | 金よ出てこいコンコン~4話 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは・・・ (給里)
2014-01-10 02:00:44
陣内じゃ~期待はできん!(笑)スト~リ~重視で見る!主役の女優さんは前から主役の恋の邪魔をする役ばっかだったけど、珍しく主役だね~。アジア系の顔じゃ~ないが~。ヨ~ロッパ系?ハ~フ?こんなスタイルなら人生かわるわ~。こんな田舎でいのししやたぬきの番はしちょらんわ~。
返信する
早寝早起き (カンドンニ~ン)
2014-01-10 21:39:20
そう!ダリ正月疲れ&気疲れで毎日PM6:00にはzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
で、AM4:00にはお目覚め
どこかのおじい様のようです
が、いのししは獲りません。早朝からドラマ「チームバチスタ」視聴ですこれ面白くて何回も見てるうち
私もセリフ覚えるくらいです
中村トオルのスレンダーな体型Good
我が家3人はあの○島さんがすきです

株主総会21日ですねOKです
返信する
仲村トオル (給里)
2014-01-11 02:08:23
やっぱ、仲村トオルのもんです!「チ~ムバチスタ」も今回でシリ~ズ4です。ますます、渋さとおもしろさが増してます!かっこいい~↑いにしし獲りより「チ~ムバチスタ」です。4時起きとは・・・いのししもびっくりです。
 株主総会よろしくお願いしますです。すみませんが、「ナイン」の1話をかしてください。エラーを起こしてしまって・・・。お手数をおかけします。
 朝、もちろんこっちは除雪車が通らないといけない状況でしたが、シュガ~さんが職場に到着すると、そちらの市に住んでる方はまだ来ておられなかったと。橋が渋滞でなかなか・・・。家から2時間かかったと・・・。市内はやっぱ、混むんですね~。
返信する
了解です (カンドンニ~ン)
2014-01-11 21:16:11
時々エラーを起こしますよね・・・了解しました

この頃ヒルタさんアレルギーがひどく本日、お店お休みになりました
大変です!明日もお店お休みになります
何が原因か分からず薬も効きません
取りあえず体を休めましょう~って事になりました

「鳥鵲橋・・」更に面白くなってきた・・27話~
次が見たくなりツタヤへ・・・皆も同じだ!
レンタル中><でした
返信する
残念! (給里)
2014-01-12 00:47:35
確かに私もはまってます。リュ・スヨンの結婚生活も気になるし・・・。チュウォンの恋愛はいつになったら発展する?か見たいし・・・。まさか?「男が愛するとき」のこの一番下弟はこのおばさんと?!兄はこの子をど~する?気になるなるなる・・・。みんな考えることは同じ残念!っていうか~、もうレンタルしてるんだ~。と私は遅れてますな~。
 ヒルタさん靴下4枚はきの効果ですか?もともとアレルギーあったっけ?早くよくなることを願います。
 我が家も学校から帰ってず~っと「バチスタ」見てる火星人。前作をひっぱり出してやっぱ、「ジェネラルル~ジュ」だ!と一体何話見る?「お母~は仲村トオルしか見てない!」と指摘された!ドキッ!
返信する
そうかも・・ (カンドンニ~ン)
2014-01-12 22:20:26
子供の意見は鋭いからね~
私もきっと給里さんはトオルしか見て無いよね~
と、思ってみてました(笑)

さぁ今夜は何見ようか。。。。寝ないようにしなきゃ
折角のお休みだから・・・
返信する
やっぱり・・・ (給里)
2014-01-13 01:27:39
やっぱり、私はトオルしか見てないとバレましたか~。今、前作の「バチスタ」をず~っと見続けてる火星人!改めて私もチラ見すると、こんな話だったけ?状態!がトオルのシ~ンはばっちり覚えてる!このセルフはおもしろかった!とか!いかんいかん。でもって火星人に「どこがよい?」と聞かれる始末です。全部です!
 せっかくのお休みドラマ進みました?成人の日は雪か?2年後はダリさまの出番ですね~。早いな~。
返信する
あれこれ・・・ (カンドンニ~ン)
2014-01-13 21:27:27
休日3人揃えばあちこち行きたい~~~~~ぃ
と、ダリ\(^o^)/
で、運転手兼大蔵省です
久々のお買いものでした
が。。。。年末からお金が・・・とんで行った~ぁ

のでドラマどころじゃありません
これから見ようかと・・・
さて明日から又弁当作り始動です・・・いやだわww
返信する
寒いし~、動きたくないし~ (給里)
2014-01-14 01:15:58
寒いし~、動きたくない~、が、弁当作らんとね~、仕事も行かんとね~。さむ~、ブルブル・・・。
 3連休大蔵省はダリさまにつくしたね~。買い物はよいよね~。が、夕飯の買い物は嫌い!買って帰ってその品物を冷蔵庫やら、所定の場所に収めるのがこれまためんどい!嫌いだわ~。カンドンニ~ン自分にへの買い物はしませんでした?誕生月ですから。
返信する
充実した1日 (カンドンニ~ン)
2014-01-14 20:42:34
本日はスイーツ教室へ行きました
とても楽しかった~ぁ
で、早速家で挑戦!
”ねぇ~普通の料理に戻してくんない?”とダリ
夕食そっちのけで作るからね~><
でも楽しかったわ~
娘の言うこときかないオンマでした(笑)

「オジャッキョ・・」面白すぎ!止まらない
「百年の遺産」も面白いけどパンチが少ない
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-か行」カテゴリの最新記事