ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

咲き始めました~

2015-05-10 22:29:52 | Weblog
私の可愛いバラちゃん達が咲き始めました

今年は春先の天候が急激な変化だったのでいつもより早めに咲きました

まず、玄関先の”サハラ”アップで・・・



こちらは5年前のもの!鉢植えで1年育てて地植えにしました



そしてこちらが今年の咲き始め2015.5.8・・ポツポツ



さらに次の日2015.5.9



次々と咲きます

私の1番のお気に入り・・・”ヨハネパウロ2世”可憐です



昨年ひとめぼれで買った・・・”チュールローズチアリ”・・・ちょっと虫食い?



こちらは”プレイボーイ”・・・まさにその雰囲気です



これから次々咲きます。。。1年間で1番幸せな時期です





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルミー・ヒールミー~2話 | トップ | キルミー・ヒールミー~6話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~!パチパチ・・・ (給里)
2015-05-11 00:55:47
お見事です!パチパチ・・・。今年も素敵です。拝観料とってもいいよ~。見に行かねば!かわいがってきた薔薇ちゃんに親孝行されてますね~。ところで、母の日昨年はふた付きマグカップをプレゼントされてたけど、今年は?親孝行していただいた?
返信する
そうでした (カンドンニ~ン)
2015-05-11 20:08:39
昨年はマグもらったな~今は犬の水飲みに使ってます(笑)
今年は何もなし・・・いつかもらいます

さて明日からソウル大帰還です・・1週間です
5月の株主総会いつにしますか?
又、連絡下さいね

今週は当番が多く、早起きです。。。さて寝ようです(親子で)
返信する
台風 (給里)
2015-05-12 03:41:58
季節はずれの台風の風がすごいわ~。
 親子で当番活動だね~。ダリさまのサポートをしてえらい!母だと思うわ~。きっと母の日が遅れてくると思います!はい!あのかわいい~マグカップが今ではかわいい~ワンちゃんの水飲みにですか~。
 株主総会開催ありがと~。連絡します~。いつにしようかな~。わくわく・・・。その前にもうソウル大さま週間がきた~!早っ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事