ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

また?オ・ヘヨン 僕が愛した未来(ジカン)~完走

2016-10-22 19:38:36 | Weblog
終わりました~ぁ

最初から不思議~~~~な感覚のこのドラマ

中盤もこの不思議な部分は続いてて。。。

どうなるんだろう?と常に問い続けながら見てました

久々のエリックは年は取ったものの甘~~~い雰囲気はそのままです

こんな年の取り方素敵

そして最終回!良かった

現代にこんな未来が見えるってことあるのか私にはわからないですが

未来が見えるのは嫌だな

でも、ドラマは面白かったしエリックが素敵だった

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むやみに切なく~完走 | トップ | 秋の寄せ植え »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ます! (給里)
2016-10-23 02:16:18
楽しみに見ます!
周りの女優が地味~なのでエリックがきわだちます!
ほんと最初からつかみどころにない不思議なドラマです。
返信する
久々の温泉 (カンドンニ~ン)
2016-10-23 23:20:20
本日は寒かった~午後からは鼻水出る始末
帰宅後、速攻で温泉へ・・・温まった~
やっぱ湯船につかるのはいいね

さぁ今週はソウル大週間がやってまいりました
心して挑まなければ。。。。
返信する
はやいね~ (給里)
2016-10-24 03:02:02
あいかわらず、ソウル大様週間は早く来るね~。時の流れがソウル大さま周辺だけ違うのかな~?
とにかく、今回は逃げる予定がないとか?がんばれ~!
温泉いいね~。寒くなるとこたつが恋しくなる・・・。
そうだ~!今年はこたつなし生活宣言をしたカンドンニ~ンさん!がんばれ~!
返信する
宣言はしたものの (カンドンニ~ン)
2016-10-24 22:41:35
こたつなし宣言したものの・。。・。。寒いです
今は何とかいいけどね~無理かも><もう弱気です
本日お店では暖房スイッチONだし
家では暖房器具の前を犬と取り合いです(笑)
さて明日は最後の休日。。。のんびりします(笑)
また、1週間ドラマ見れないものね~
返信する
こたつ (給里)
2016-10-25 02:19:03
やっぱ、日本人はこたつですわね~。
韓ドラにはこたつ!今までと違って、こたつにあたるのが
基本カンドンニ~ンさんだから
掃除したい時に掃除できるし、やっぱ、こたつでしょ~。
でソウル大さま週間の間はこたつをしまう・・・。
返信する
今日は耐えれた (カンドンニ~ン)
2016-10-25 21:21:14
本日は暖かったので耐えれました
まぁ寒さと相談です

あすはトールチング宅にガーデニング見学です
春にもうかがったお宅です
久々花のおしゃべりですわ

「ドクターズ」やっぱ面白いです・・・溜めてから・・・と思いつつ見てしまう(笑)
返信する
週1 (給里)
2016-10-26 03:06:39
おもしろいドラマに限って週1だ~!
ほんとぬくい1日だったわ~。
ガ~デニング見学いいね~。
うちのいいかげん草なんてやつはおらんでしょ~ね~。
うちの庭はおじい~が剪定してみじか~く散髪さいたわ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事